大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【67センチのバス】釣れたルアーは??

【67センチのバス】を知り合いが去年釣ったお話(o^^o)

琵琶湖の南湖でした。

f:id:snoopy16:20200501102947j:plain


 デカすぎる😆意味不明の長さ!

67より長いかも。。

 

太さはないですが長い!

 

肌もカサカサ😊長老バスですね。

67センチのバスって何年生きてるんでしょう?

 

ちなみに釣れたルアー(ワーム)は

ダイワのネコストレートというワーム!

 

67センチのバスを騙しちゃうネコストレートは凄いですね。私も釣ってみたいです。67センチのバス😬

 

ネコストレートは楽天ショップで買えます😆

 

カラーが豊富ですから全カラー、ショップに揃う事はあまりありません。

 

67センチのブラックバスが食べちゃうネコストレート!楽天なら全カラー揃ってます😆

また釣具屋以外でも何でも揃っています(*^^*)

 

ぜひぜひご利用してみてください(^^♪

 ネコストレートは野池でも釣れてますよ!

動きすぎないワームでおすすめです😆

 

おとなしいルアーが好きなのかもしれませんね。

 

 今回は

67センチのバスが釣れたルアーの話。それはダイワのネコストレートでした(*^^*)

今は特にネコリグが釣れているのでぜひ使ってみてください(^^♪

またおすすめルアーを紹介します(*^^*)!また✋