大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ハマシャッドのインプレ 】実釣編

 

【ハマシャッド】について書いてみます(*^^*)

 

f:id:snoopy16:20200531102936j:image

 

ハマシャッドは常吉の大人気ルアー!現在でも人気のあるルアーです。

 

ハマシャッドはめちゃくちゃ釣れます❗️

少し長めでボリュームもいい感じ(o^^o)

操作も簡単で、巻く、ジャーク、水中放置なんでもオッケーなルアーになっています(^○^)飛距離もグッド◎!

 

カラーも豊富なのでお気に入りのハマシャッド が見つかると思います(๑>◡<๑)

 

キャロシャッドで実釣してきました。

今回は弾く釣りでいいバスが釣れました(^^)

 

キャロにする事でボトムにハマシャッドを通す事ができます。

 

シンカーは5gでリーダーは20㎝。

キャロライナリグのワーム部分をキャロシャッドに変えるだけでオッケー(^ ^)

 

二回ジャーク止める。二回ジャーク止める。

すると。。次のジャークでベギッ‼️

 

f:id:snoopy16:20200531081047j:image

 

いつも止めた時に喰ってます(^_^)

ハマシャッドで50UPでした(o^^o)

 

滋賀県の釣具屋には、なんと新品でまだ置いています∑(゚Д゚)羨ましい(o^^o)

村上晴彦さんの本拠地ですもんね。。

 

メルカリやヤフオク楽天、辺りで中古を探すのが1番素早く手に入ります。

 

値段があまり下がってない事もハマシャッドの良さを感じます。

 

 

 また、ハマシャッドをリペイントされてる方もいるみたいです!今もやってるかは不明ですが、

もの凄く綺麗な作品ばかりでした。

 

ツイッターのみっきーあいるさん(^_^)

私も頼んでみたいです。

 

まとめ

・ハマシャッドは釣れる。

・ハマシャッドはカラーが豊富。

・ハマシャッドは少し高い。

 

常吉時代の村上晴彦さんが作ったルアー

【ハマシャッド 】。。使う価値あり‼️

 

 

楽天なら一誠や常吉のレアアイテムが置いています(^^♪

再入荷もあるのでマメに覗いてみてください(*^^*)