大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ミリオンゴッドディセントの朝一ランプ狙い!ガチ稼働日記

お疲れ様です(*^◯^*)

 

 

今日から8月!気合い入れてがんばろー!おー

 

コロナの影響後から久しぶり7月はトータル15000枚超プラスでマシな数字が出せました。勝率は60%ちょい。

 

今日の稼働してきた台は

秘宝伝ザラスト変更後500G〜 −5K


P蒼天天羅 潜伏狙い−5K


エヴァフェスAT直撃後−5K


バジ3 680G〜 +1500枚


Pゴッドディセント朝一ランプ −8K


マジハロ5 3スルー +500枚

 

トータルはメダルで+約850枚〜900枚

 

ミリオンゴッドディセントの朝一ランプについて書きます(^^)

 

バジ3がいい感じに出てくれてホッパーエラー中に徘徊していると、、

 

f:id:snoopy16:20200801170501j:image

 

朝一ランプだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )朝一ランプ=潜伏確変確定します。

 

期待値1万円近い価値があります。。

昨日お兄さんが単発引いてるのみてたのに。忘れてました。。安いめのバジ3の期待値を打っているヒマではなかったー!!

 

どーしょう2ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

こんな時に限って朧ちゃんで5つストックあるんです。

 

掛け持ちしたいなー笑 ←ダメ絶対🙅‍♂️

 

とりあえず諦めてダッシュで消化。。。

楽しみたい状況でしたがダッシュ💨

 

結局1500枚近くプラスで終了!

 

ゴッドディセントは、、、

空いてる〜( ´ ▽ ` )嬉しすぎるー。。

 

これは大チャンス。

 

しかし150Gまでハマり投資2500発٩( ᐛ )و

82分の1が引けない。。

 

朝蒼天の天羅も中々引けなかったんだよ。。

 

ばかばかばか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

しかしディセントは潜伏中に確変の65%を引けば約2700発は確定で出ます。

破壊力は本当に凄いです!上手くいけば、、

 

万発も全然射程圏内。数万発は何度も経験し、

最高一撃5万発も経験してます。

 

そりゃ期待値1万にもなりますよね。。

この台は回らないので下がりますが。。。

 

結局160Gくらいで当たりました!

黄色図柄で嫌な予感。。

 

通常の35%引いてました。

つらい(^_^)欲張りしたからですかね。。

潜伏ループはないので即ヤメ!

 

ちなみに潜伏確変中に65%確変の内の25%を引けば16R!つまり、電チューの通常を引くと16Rが確実に貰えるので、、

 

16R+16Rは確定。2200発+2200発=4400

最低の2連でも4400発の出玉が貰えます。

 

でかいです!破壊力がやばい。

超ハイエナ使用です。

 

今日は約8Kのマイナス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これは悔しい。

 

単発後に潜伏している可能性があります。

 

朝一ランプもポロポロ拾えますので単発後の浅いG数やめは朝一は要チェックです!!

 

まとめ

 

・ミリオンゴッドディセントは潜伏を打てた時点でかなり強い期待値!

 

・蒼天天羅などはあまりに回らないと厳しいですが、ディセントは回らなくても当たるまで打っています!

 

・35%(4R通常)を引いたら基本負けます。。

 

 

👆楽天パチスロ実機、グッズが買えます(^^♪

 

今日も見ていただきありがとうございました。

ではまた(*^◯^*)