大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【北斗の拳天昇7揃いの恩恵は??】ガチ稼働日記

お疲れ様です(*^◯^*)

 

 

今日はどこも稼働が少なく全然拾えませんでした。

 

休み明けの月曜日は最近やばいですm(._.)m

私の地域は毎週月曜日がかなり少ない気がします。。

 

今日の稼働は

 

北斗の拳天昇200G〜 +650枚

 

②マジハロ5 朝一CZ狙い 

 

③アインズ420G〜 −250枚

 

④ちゅら沖220Gを2G程度

 

トータルなんとか約400枚のプラス。

 

200Gの北斗天昇。当日当たりなしなので早めに当ててサクッとやめたい。

 

400G以上でハマりの場合ラッシュを決めないと2回目の当たりまで続行しなければならないため運が悪ければ多少投資が多くなるタイプ。

 

200Gのゾーンで捨てられていたため決めたいですがスルー。

 

通常ステージへ。。雨が降っているので通常B以上のモードが確定(天井600以内)

結局400Gのゾーンを超えて勝負魂が5個。もうすぐ通常Bの天井。

なんとか仕留めたいな〜。。と思いながら消化していると。。。

 

f:id:snoopy16:20200803194044j:image

 

500G付近で7を狙え演出が降臨(*^◯^*)

タイミング的にはナイスタイミング!とは言えませんが、ホッとしました。

 

北斗の拳天昇の7揃いの恩恵や確率は、、

確率は1/16384.0で出現。

通常時の恩恵はAT確定です。

 

激闘ボーナス中であればバトルボーナスが濃厚

 

バトルボーナスは継続率約93%以上の継続率で消化中は天昇ラッシュのラウンドストックを高確率で獲得する事ができます( ´ ▽ ` )

 

93%継続+ストック貯めれる。。

昇天がグッと近づきますね(*^^*)

 

退屈な通常時にいきなり来る感じも好きな演出です。

ちなみに必ず揃うみたいです(⌒▽⌒)

 

結局このATは普通〜の

f:id:snoopy16:20200803194943j:image

 

このメダルでいつものマジハロ5とちゅら沖を触りましたが❎

 

帰りにアインズ420G〜投資350枚。回収100枚

 

 

【北斗天昇の赤7揃いついてのまとめ】

 

確率は16384!

 

まずまず引ける確率、通常時の不意な演出、

地味に嬉しい恩恵!

 

バランス良いヘビーフラグなのかなと個人的には思っています( ´ ▽ ` )

もちろん5号機のような破壊力はありませんが。。

この時代の変化には慣れてきました。

 

今日も見ていただきありがとうございました!

 

 

楽天では北斗の拳やスロットグッズがたくさん!覗いてみてください(*^◯^*)