大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【千円でGODを引いた!】ガチ稼働日記

お疲れ様です!

今日は千円でGODを引けました!真ん中の辺で書いてます(*^◯^*)気が向いたら読んで下さい。

 

 

今日打った台は、、

 

ウィッチクラフト 天国狙い −100枚

マジハロ2スルー 0

バジ3 750G〜 +700枚

凱旋730G〜 +2850枚

エヴァ魂600G〜 −150枚

ピーストレートラッシュ +2500発

 

トータル+3300枚と+2500発

 

バジ3の狙い目を書きます(o^^o)

今日のバジ3は、、

 

f:id:snoopy16:20200720213238j:image

 

何度も書いて申し訳ないですが、データ機のレギュラーはボーナスなので内部は750Gハマりです(^ ^)

 

メニューを開くと、、

 

f:id:snoopy16:20200720213651j:image

 

現在の遊技数が今の正確なゲーム数です。

 

700Gあれば間違いなく打てるので打ちます。

この台がCZ、ボーナスなしで天井へ-_-b

投資は600枚(p_-)

 

このパターンはかなり厳しい流れですが、今日は強い日=(^.^)=天井CZを成功させストックを持ったバジリスクタイムへ!

 

これがまずまず連チャン+ボーナス1回で、、

 

f:id:snoopy16:20200720214226j:image

 

大きい+700枚(*^◯^*)

 

そしてミリオンゴット凱旋へ、、

630Gの当たりなしの台を見つけ前日の最終ゲーム数を計算。。500Gくらい回ってないかなーとワクワクするも前日最終は100G(*´ー`*)

 

前日最終ゲーム数を出す計算方法は、、

昨日のトータルゲーム数−昨日の大当り全て=最終ゲーム数です。

 

730G。。行きます!

 

前回の天井単発のリベンジ!

 

開始早々535、353など状態が良さそう。。

レア役を願い叩いていると、、

 

ゔっどぅふん‼️と🚪が閉まりました👀

 

f:id:snoopy16:20200720215346j:image

 

ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

千円GODは熱い(*^◯^*)!

 

この後すぐ赤7で2個上乗せで最高のスタートも

めちゃくちゃ出す事はできず、、、

 

f:id:snoopy16:20200720215614j:image

 

それでも十分なプラス!

 

この後パチンコの潜伏台を打ち勝ちを上乗せ。

 

f:id:snoopy16:20200720215859j:image

 

久々に大きい勝ちでホッとしています(*´ー`*)

 

・まとめ・

 

・凱旋はできれば750G〜狙い目(700も可)

 

バジリスク3はボーナスで隠れたハマり台を狙えます。

 

今日も見ていただきありがとうございました(o^^o)