大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

パチンコに天井?遊タイムとは🤗 期待値・天井狙い

お疲れ様です😊

 

パチンコにも天井が付く⁉️と聞いて調べてみました。久しぶりに明るいニュース?

 

ちなみに台は

1.真花月2  4月20日

2.仮面ライダー轟音 6月以降まで延期?

3.戦国乙女6   6月以降まで延期?

4.リング呪いの7日間2  5月11日〜?

5.エウレカセブンハイエボリューション0 七月以降に延期?

6.モモキュンソード5  6月〜の予定

などなど

 

 

 

 

遊タイムって??

 

 

遊タイム(救済、時短)での時短回数は初当たり確率分母の3.8倍まで😊

 


例えば、

壱・大当たり確率100分の1なら最大380回転の遊タイム

遊タイム突入回転数は250〜300回転

 


弐・大当たり確率200分の1なら最大760回転の遊タイム

遊タイム突入回転数は500〜600回転

 


参・300分の1なら最大1140回転の遊タイム

遊タイム突入回転数は750〜900回転

 


設定付きの台は少し違うみたいです。

 


設定①150分の1〜⑥100分の1は遊タイムが付けれないみたいです。

 


設定①120〜100分の1は300回転で遊タイム

 

最大380回の時短が付くみたいです😊

 

 

天井と言っても大当たり確率の3倍に近い

『時短』なので大当たりを引けないと🎯

終了します😬かなり悔しいと思います。

 

 

ちなみに遊タイムは大当たり間に一回しか発動しないみたいです。

 

導入が近い花月だけ少し書きます。

 

大当たり確率199分の1で500回転ハマりで天井の遊タイム発動。

 

天井は759回転の時短に突入!いい感じ😊

 

最初は拾える可能性が高め?かなと思います。

 

パチンコ天井遊タイムの少し残念な部分は台に分かりやすく遊タイムまで後何ゲーム。

的な表示をされる台が多いみたいです😢

 

天井を知らない方もそこまで打つか。となる可能性が高いので一般のお客さんに情報が広がるまでがチャンスかと思います。

 

例えば遊タイムのカウントダウンが400Gからでも300G後半などは落ちたりする可能性が全然あると思います🤗

 

暗い話題ばかりのパチンコ業界。

 

この遊タイムには少しだけ期待しています😑

 

お疲れ様でした🤗