大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ミリオンゴット神々の凱旋が撤去されたらどーするの?】期待値稼働

お疲れ様です(*´ー`*)

 

今日は凱旋が助けてくれました(^^)

 

ちなみに今日の稼働は、、

仕事人turbo遊タイムまで残130〜 −3k

凱旋850G〜 +2400枚

キン肉マン700G〜 +700枚

 

まずは仕事人ターボの遊タイム狙い。

 

f:id:snoopy16:20200831085459j:image

 

左下に遊タイムまでのゲーム数が書いてます。

これが残り140〜。回るなら残り150〜。回らないなら130〜みたいな感じで狙っています。

 

遊タイムまで行けば電チューでの抽選が受けれるため恩恵は大きいです(*^◯^*)!

 

この台マイナス。

 

次は凱旋の850Gを発見。打ちます。

 

これが投資150枚で『パァ』と暗くなり。。

 

GOD🙇‍♂️GOD🙇‍♂️GOD🙇‍♂️

ありがたい(*^^*)

 

この後GSTOPなどで二個乗せるもループなどはダメ🙅‍♂️で8連で終了。

 

この後キン肉マンも活躍してトータルは大きく約3000枚のプラス🙇‍♂️

 

【まとめ】

 

凱旋はやはり期待値稼働では王様かなと思います。

 

スピードはもちろんリセットもナイスな使用。

稼働も抜群。

 

凱旋なくなったらどーするの??

どーしょう。。←いつもこれ

 

私の地域は600Gちょい〜凱旋を打ちまくっている若いグループがいますが、、

 

彼らはもっとどーしょう。。かと思います。

 

凱旋ばかりに頼って稼働をしていたら次の6号機のみの時代を乗り越えるのは難しくなると思います。

 

様々な台の知識を脳に入れて置く事がやはり大事!これは間違いないと思います。

 

でも一つ言える事は、、

凱旋なくなるのは厳しいな。。。。

 

今日のナイスショット📸

 

 

f:id:snoopy16:20200831091855j:image

 

 

f:id:snoopy16:20200831091945j:image

GODはいつでも嬉しい。

 

f:id:snoopy16:20200831092016j:image

 

キン肉マンも地味に頑張ってくれました🙇‍♂️

 

今日も見ていただきありがとうございました!

また明日〜(*'▽'*)