大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

専業が狙う三機種の狙い目!ガチ稼働日記!

お疲れ様です(o^^o)

 

 

今日は知らない方も多いかもしれない地味〜な狙い目を三機種打てたので紹介します。

 

その三機種は、、

 

ガルパンG(変更後朝一CZ)

 

弱虫ペダル(777G天井ART後)

 

ウィッチクラフトワークス(REG後)

 

とりあえず朝一はガルパンGの有利区間ランプ🔴が消えている台(設定変更、リセット)を発見したので打ちます。

 

ガルパン設定変更されると朝一有利区間ランプが消えています。この時30%で内部的にCZ状態になります。

 

これを狙います(^O^)

 

CZか否かを判断する方法があります。

 

1G目に逆押しで全リールに黒バー狙い。

右リール上段にチェリー、真ん中リール真ん中にチェリー、左リール下段にベルで1枚払い出しになり、内部CZ濃厚(店が1回転でも回していたら無効)画像はGoogleにたくさんあります!

 

今日はこれが見事にヒット29G目のレバーでいきなり告知!

 

f:id:snoopy16:20200703202832j:image

 

毎回こんな感じでATが直撃します。気持ちいい瞬間です。

 

ちなみに液晶の32Gで告知されなければヤメ。

 

これがいい感じにスタート

 

f:id:snoopy16:20200703202948j:image

 

しかしガルパンGはやはり難しい。。

なかなか爆発はしないです。

 

f:id:snoopy16:20200703203039j:image

 

それでも350枚近いプラス(╹◡╹)

 

次はウィッチクラフトワークスの狙い目。

この台は周期+ゲーム数の台です。

 

・ゲーム数なら600G〜天井狙えます。

 

・周期なら7周期あれば狙えます。

 

・天国ループしてる台を一周期目だけ狙う。

 

・プッチボーナス4連後は狙う。

 

・プッチボーナス後(1G連獲得、天国でない)は狙えます。

 

少し変わった狙い目が多くある台でかなりお世話になっている

大好きなウィッチクラフトワークス

 

通常時に上のリールにバー(中リール)を毎回狙わないとたまに成立するベル揃わなかったり、時間効率も悪く、、

 

結構く◯台??なイメージですが、、❣️私は好き❣️

 

今日は地味な狙い目のプッチボーナス後を打ちました。

 

プッチボーナス後は次回天井が5周期以内が確定!しかも3周期までに約85%で当たります。

 

プッチボーナス後は(1G連獲得や1周期目の当たりは無効!)

0G〜狙えます!結構拾えます。

 

今日は画面をタッチしてみると履歴が見れます

 

f:id:snoopy16:20200703203915j:image

 

前回当たっているのは300G台のREG(プッチボーナス)なので打ちます!

これが1G~150Gとかなら天国でのREGかもしれないのでスルーします。

 

今日はREG後2周期から打ちます。

 

これが3周期で当たるも、、プッチボーナス。

つまり、もう一回当たるまで(*´-`)

 

次も3周期で当たり投資5KでBIG(^。^)

 

これが、、

 

f:id:snoopy16:20200703204446j:image

 

1G連などもあり

 

f:id:snoopy16:20200703204525j:image

 

ちょっとプラス。。時間効率が悪い〜

 

天国示唆なし(ボーナス終了画面、画面タッチ、ステージなど)を確認で即やめ。

 

ちなみに天国で当たれば次から約50%で天国をループするので一周期フォローします。

 

小さい額が多いですが専業も見落としが多い台なので狙えます(╹◡╹)

 

ラストは弱虫ペダル

この台もウィッチクラフトほどではありませんが狙い目が多数あります。

 

弱虫ペダルの狙い目は

・スルー狙い8スルーから狙えます(設定変更後は4スルーで天井なので2スルーから)

 

・ゲーム数狙いは400G〜狙えます。

 

メインの狙い目はG数天井になります。

 

第一天井が500G。これ以降にボーナスを引けばART突入確定。

 

第二天井は777GでART確定。

 

ここで隠れた狙い目があり777Gまで到達した場合500Gの恩恵がART後に持ち越されます。

 

つまり777GのART後は次回のボーナスでART突入となります!

 

バジリスクのスルー天井11回後みたいな感覚ですね( ´ ▽ ` )

 

今日は777GのART終了でやめられていた台を打ちます。

 

これが持ちメダルですぐ当たり、、

もちろんARTへ(^ ^)

 

f:id:snoopy16:20200703211524j:image

 

地味に頑張るも、、

 

f:id:snoopy16:20200703211541j:image

 

結局300枚くらいで終了〜(*´ー`*)

 

トータルは+600枚くらいでした。。

疲れた〜(ウィッチクラフトは疲れます)

 

難しいなーー。どいつもこいつも(*´ー`*)

吐き出してくれよ〜( `ー´)ノ

 

少しややこしい+説明が苦手で参考になったか分かりませんが触ってみてください。。

触れば自分のモノになるはずです(o^^o)

 

・まとめ・

ガルパン朝一はCZのチャンス!

 

ウィッチクラフトワークスのプッチボーナス後(条件あり)はチャンス!

 

弱虫ペダル777GのART後の台はチャンス!

 

ガルパンはともかく、弱虫ペダルウィッチクラフトワークスは専業が結構ウロウロしていたのに気づいていなかったので一度打ち自分のモノ(スキル)にしてしまえば熱いのかなと思います。

 

旬ではないですが、かなり安定感のある狙い目かと思います!コツコツプラスになる台ばかりなのでおすすめです(╹◡╹)

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

 

狙い目が少しでも増えたら嬉しいです(╹◡╹)ではまた(^^♪