大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ぱちんこ必殺仕事人総出陣の狙い目!【右打ちランプ】ガチ稼働日記

お疲れ様です(^_^)

 

 

ぱちんこ必殺仕事人総出陣の右打ちランプの狙い目ですが、、右打ちの部分が光ってたら打って下さい。以上!(笑)

 

本当にこれだけです(*^^*)👇

 

f:id:snoopy16:20200626213145j:image

 

今日は久々に拾えたんですよ。この台は甘デジですが甘でも拾えたらとても嬉しいのが右打ちランプ。右打ちすれば大当たりが始まります。

 

魂を込めて、、いけー!と放つも青文字で大当たり。。青文字は通常4Rです(;_;)

 

約1500円のプラスで終了〜。残念(*´ー`*)

 

右打ちランプは拾えたら大当たりを拾えたのと同じなので激アツです!

 

ぜひチェックを!

ぱちんこ必殺仕事人総出陣の狙い目はここまでです。

 

次はエヴァ魂を繋ぐものBIG後650G〜

エヴァ魂の狙い目は、、

・BIG後は630G〜、REG後は430G〜狙えます。

 

・設定変更されていてもハマりG数は引き継ぎますので宵越し狙いも恐れず打てるので大丈夫です!

 

この台が投資200枚でREG( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マイナス100枚(+o+)

 

次は熱かったバジリスク絆2!

 

350Gハマりの1スルーを打ちます。

投資150枚でバジリスクタイム。

 

しかも天膳スタート(*^◯^*)

 

これが、、、、

f:id:snoopy16:20200626220630j:image

エンディング (;_;)

見せ場もなく、泥臭く、継続メインでエンディング 。嬉しいプラス2000枚。

 

今日は幸せに帰れると思ったのが甘かった。

 

マジハロ5のレギュラー2スルー、BIG合わせると4スルーの60G。。

 

マジハロ5の狙い目は、

レギュラー2スルーからART突入まで打ちます。

 

見てしまったからには打ちます。

これが、、

f:id:snoopy16:20200626221223j:image

やーめーてーよぉ。。。

天井で、

f:id:snoopy16:20200626221356j:image

投資27000円の回収100枚。

マイナス1250枚( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

大きくプラスを減らし終了〜(*´ー`*)

今の私らしい今日の終わりでした。

 

・マジハロ5の注意点

マジハロ5を打つ時(REGスルー狙い)は軍資金に注意!例えば今日の場合天井までハマりましたが、これが天井手前で当たりまた天井近くハマると本当に恐ろしい金額負けてしまうので気をつけてください( 一一)もちろんレアなパターンですが私は経験済みです。マジハロ=青天井です( 一一)

 

 

 

ぱちんこ必殺仕事人総出陣の右打ちランプ狙い目

・まとめ・

①右打ちランプ🔴が光っていたら必ず打ちましょう。それは毎日頑張るあなたへのご褒美です。

 

②あまり拾えないですが諦めずに歩いて見てください。1回でいいので見つけて、拾えばあなたの武器になります。

 

③確変を願って右に弾きましょう(*^◯^*)

 

右打ちランプの機種などは少し前の記事に詳しく書いてますのでお時間がありましたら覗いて下さい(*^◯^*)

 

右打ちランプのある好きな実機を購入すれば勉強にもなりますし一石二鳥です(^○^)

 

 

楽天がおすすめです!お疲れさまでした(*^^*)