大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

スロットのハイエナあるある【椅子が暖かい】ガチ稼働日記

お疲れ様です(^_^)

 

 

今日は7月7日で強そうなホールがあり、設定をするか悩みましたが、、

・腰が痛い

・コロナが怖い

・タバコ吸えない

 

てな理由(言い訳)でやはりゾーン、天井狙いの期待値稼働をする事にしました。

 

今日は昼から4台打ちました。

 

まずは、『まどマギ2』の680G〜

 

まどマギ2の狙い目は、、

通常時600G〜。

変更後は200G〜。

 

しかし、

650Gや250Gは欲しいな〜といつも思います。

 

これが投資300枚でCZからマギカラッシュ!

地味な上乗せで粘っていると、、

 

f:id:snoopy16:20200707211857j:image

 

結構こんな煽りがくるもマギカクエストには1度も入らず、、

 

しかしスイカ🍉?からワルプルギスの夜に突入し、

 

f:id:snoopy16:20200707212118j:image

 

ナイス100Gもトータルは130Gの上乗せ。

 

この後一度ART抜けるもボーナスで、、

 

f:id:snoopy16:20200708073906j:image

 

穢れ放出も駆け抜け。。

 

f:id:snoopy16:20200708073948j:image

 

+350枚で終了。

 

次はバジリスク絆2

 

f:id:snoopy16:20200708074049j:image

 

この前の記事で拾えた796Gには敵いませんが

かなり熱いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

【椅子が暖かい】いつもの嫌〜なぬくもり。。

お宝台の時は結構やめたてホカホカが多いのはハイエナあるあるです(*_*)

 

すみません。いただきます。

 

天井が800Gなので投資150枚で天井同色BC!

ここで巻物(^。^)ストックありでバジリスクタイムへ突入(^_^)

 

これがシナリオ『普通』でしたがBCをたくさん引いて、、

 

f:id:snoopy16:20200708075103j:image

 

+850枚。ナイスな展開。

 

次は

キングパルサー(*^◯^*)!初期キンパルは大好きでしたが、この台は打つ機会は少なめ、、

 

ちなみにキンパルの狙い目は、、

750G〜800Gから打ちます。天井が1280Gと深いのが特徴。

 

やめ時は、、

ストックモードの示唆がなければ32Gヤメ。

 

沖ドキに少し近い?ゲーム性かと思います。

 

今日は宵越し700G以上ハマり。その前の日が見えないデータ機で最低でも732G以上は回っていると思うので打ちます。

 

投資150枚でバケʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

終了画面は、、

f:id:snoopy16:20200708080521j:image

 

カエルがいない。。カエルが残ってるほど熱いです。

 

ちなみにここの終了画面で

カエルが🐸🐸🐸🐸🐸5匹残っていて32G抜けたらストックモード!全ツッパです。

 

この台は32G抜けでヤメ。−100枚

連チャンさせたかった〜

 

ラストはマジハロ5のバケ2スルーの200G

 

マジハロの狙い目は、、

マジハロは履歴で48枚のボーナスがバケ!

これを二回引いてるのにARTに入ってない台を

ARTまで全ツッパします。青天井です。

 

この前は地獄を見ましたが今回は5回転で

バケを引き、、

 

f:id:snoopy16:20200708081634j:image

 

ART突入(*^◯^*)良かった良かった。

 

このARTめちゃくちゃボーナスを引きました!

キンカボ、悪カボも引いて16連!

 

f:id:snoopy16:20200708081953j:image

 

しかし出玉は900枚( 一一)

 

まさかのBIG2のバケ8ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

なんだか悔しい気持ちです。。

 

結局+850枚 トータル+1950枚

 

いい感じですね。

 

・まとめ・

 

椅子が暖かい台を拾えだしたら期待値が拾えだしている証拠??かもしれない。

結構マジです( `ー´)ノ 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(^ ^)

 

またね〜(*^◯^*)

 

 

 

 実機を買うならパチスロバンク(*^^*)勉強に実機購入はおすすめ(*^^*)