大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチンコ潜伏狙い】春夏秋冬とヴァルブレイブの拾い方

 

f:id:snoopy16:20181108234809j:plain

【パチンコ潜伏狙い】春夏秋冬ハイビスカス!

この台は単発後は必ず130回転まで確変です。

 

電サポ抜け後130回転以内は潜伏確変確定!

ここを拾い130回転までを拾います。

 

後40回転で125分の1引けるか!

 

f:id:snoopy16:20181108234753j:plain

引けましたね(*^^*)

f:id:snoopy16:20181108234955j:plain

後は電チューで引ければ16Rのループ!(^^)!なのですが。。

残念駆け抜け( 一一)チャンスを逃しました。

 

次は

f:id:snoopy16:20181108235032j:plain

 

16回リミッターなのであと13回潜伏確変。

 

単発後が狙い目!

 

単発5回引くまで私は狙います。

 

理由は残りリミット数が少ないと出玉率が下がってしまうからです。。

 

潜伏中は設定1でも約50分の1で当たります。

 

ただし773分の1で通常に落ちてしまいます。

 

ラッシュへ突入しないと少量の出玉で終了してしまいます。

 

今日はこれがすぐ当たりラッシュへ!

 

3000発のプラスでした😊

 

今回はパチンコ潜伏狙いができる2機種でした!

 

まだまだ狙える機種がありますのでまた紹介します。