大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【カンフーレディ】の狙い目!スロットで勝とう!

お疲れ様です(*^^*)

今日はカンフーレディを360から打ちました。

ギリギリ打てるラインだと思います。

 

前日が160G、前々日が150G、当日が50Gで360Gの台です。この台は設定変更されても天井222か666に50%ずつ振り分けられます。

 

【カンフーレディ狙い目】

350G~

 

開始4000円でCZ中にボーナスを引きました。CZ中のボーナスはART確定です(*^^*)

しかも170Gスタートで大チャンスだったのですが、600枚。。

 

物足りない枚数でした。それでも+9000は大きいです(^^♪

 

次はイノキトゥゴットの700ゲームが落ちていたので打ちます。期待値3000前後はあると思います。

 

イノキは500G~狙い目です(*^^*)

 

この台は天井の999Gまで当たらず投資8000からの190枚

 

単発でした( 一一)マイナス4000円

今日は2台しか拾えず残念でした。お疲れ様でした(*^^*)

 

実機購入は設定看破はもちろん、設定変更や据え置きの挙動、ガックンなどなどノーリスクで体感する事ができるためホール(本番)でもアドバンテージを得てスタートができます。

欲しい実機を購入する事は価値ある投資かと思います。

 

もちろんインテリアや楽しむという点もメリットありです(*^^*)