大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

スロット実況ビンゴ倶楽部の隠れた2つの狙い目を紹介(^^♪

お疲れ様です🤗

 

今日はビンゴ倶楽部の隠れた2つの狙い目を紹介します(^^♪

 

①ビンゴ倶楽部の赤枠は狙い目

f:id:snoopy16:20200308213414j:image

枠が赤はフォローします。

 

②液晶右下のビンゴゲーム4回目は狙えます(この画像では2回目)

 

 この二つは拾えることが多いのでボタンプッシュで確認してみてください(*^^*)

 

ちなみにゲーム数狙いは380G~狙ってます(*^^*)

 

:まとめ:

実況ビンゴ倶楽部の隠れた狙い目について書いてみました。

 

ゲーム数はあまり拾えませんが、隠れた狙い目の赤枠ビンゴゲーム4回目はしっかりチェックすることでまだまだ拾えそうです(*^^*)

 

見ていただきありがとうございました。

楽天では実機やスロットグッズがたくさん(*^^*)

覗いてみてね(^^♪