大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【美ら沖の隠れた狙い目】低リスクで稼げるゾーン狙い

美ら沖の隠れた狙い目(*^^*)

 

それは天国後の111G〜222G。

 

天国のストック7個以外は基本的天国後222Gまでチャンス😊

 

天国後を狙いますが、7連後だけは打てないって感じです(*^^*)

 

当たってしまえば簡単です。

 

有利区間ランプがボーナス後消えたら111Gまでフォロー。

 

ボーナス後ランプが消えずにそのままなら109Gで消えます。(数ゲーム稀にズレあり)この後111Gでまた有利区間ランプがつくので、111Gフォローで222Gヤメです。

 

当たってから0G〜111Gは問答無用フォロー。

 

簡単にまとめ

『有利区間ランプが消えたら必ずランプがついてから111Gフォロー』

 

稼働に戻ります😊

150Gを超え厳しいかなーと思っていたら190G付近でピカ!

 

天国に上がれば111G以内の連チャンストックが3個、5個、7個の振り分けが約15.13.10%なので熱いです。

 

偶数設定は111G以内の連チャンストックが2.4.6個の振り分けがあります。

 

この台は変更の恩恵も強く店も設定を変えてないので基本1の放置が容易に予想できます。

 

強いイベントの朝一、前日のハマり台、連チャン中やボーナス中の閉店朝一は強い狙い目になります。

 

また稼働に戻します。

 

109Gで有利区間ランプが消え111Gで有利区間ランプが点灯、また111G回します。

 

今度は120Gくらいで遅れでハズレ😆

花も消えて🌸🌸

f:id:snoopy16:20200315214739j:image

 

ピカーン!高速点灯なのでBIG +ストック1個

天国は確定です😆

 

後は約38%でストック3つ以上をもらえているか。。

 

次は11GでピカBIG。光り方も普通。

 

次は33Gでピカ🤗ストック3個以上はもらえてました😊

 

結局5個で天国は終了。

 

また109Gで有利区間消えるの見て、111Gから

222Gで当たりを狙うもダメ。222Gヤメです。

f:id:snoopy16:20200315214803j:image

投資千円46枚交換で15000円勝ち

トータル9000円勝ち😊

 

ちゅらおきはリスクも少なくておすすめです。

22G.44G.66Gなどはストックあり確定など他にも色々あります。

 

【美ら沖狙い目のまとめ】

 

面白いかは微妙ですが🤤仕事向きです。

注意点は時間効率が悪いので気をつけて下さい。

 

天国に上がったら時間がかかる可能性が高いです。

 

しかし低投資でそこそこの破壊力もあります。

6号機トップクラスの優秀ハイエナ機種なので

必ず覚えておく必要があると思います(o^^o)

 

ややこしく感じますが数回触れば簡単なので一度触ってみて下さい😊

楽天ではパチスロ実機やグッズがたくさん置いています。

楽しいのでぜひ覗いてみてください(*^^*)

 

今日も見ていただきありがとうございました😊

 

お疲れ様でした🤗