大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ミリオンアーサー199の潜伏狙い】朝一ランプ画像あり

パチンコミリオンアーサー199潜伏台を拾いました。昼過ぎですがいつもどおり期待値のある台を探して店を1周していると前日単発5連のミリオンアーサーのデータを発見。

 

この台は単発後約65%で潜伏

単発後の浅いゲーム数を探して打ちます。

 

本日は0回転。右下のランプを見てみると。。

f:id:snoopy16:20200311163628j:image

朝一ランプがついてる😊丸いのが朝一ランプです。潜伏確定ですね。

 

ミリオンゴッドライジングと同じ位置です。

 

ミリオンアーサーの潜伏中は約70分の1で当たります。

 

電サポありの当たり(55%)で引いて

その電サポ30回転で70分の1引かなくてはいけません。

 

さらにさらに65%をひいてやっと約1800発の65%ループに入ります。

 

狭き門ですが1800発のループに入れば夢はあります😊

 

しかし潜伏を打って大きく負けるパターンもポロポロあります。

 

今日は3500円で当たり電サポ30回転中に赤い煽りからデカボタンであっさり突破😳

 

後は65%を。。

 

f:id:snoopy16:20200311164713j:image

引けました!これは嬉しい。

 

ここからは1800発の65%ループ。

 

これが5連。1800発3回

f:id:snoopy16:20200311164820j:image

約17000円プラス😊スムーズでした。

 

今回は良い時の例でした。

 

見ていただきありがとうございました😊

 

安心の楽天でパチンコ台、スロットグッズが買えますよ(*^^*)ぜひぜひ(^^)/