大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

裏◯?凄いパチスロ専門店サルーンに行った話し🥶

ちょっと昔話😊

 

 

23歳くらいの時のお話。

友達のナマズ君が『やべー店見つけたよ〜』

 

ナマズ君はオーバーな奴😑

1000枚超えたら

 

北斗の6打っとるよ〜

ヒデキの6打っとるよ〜

カイジの6打っとるよ〜

 

って感じな人🤤

 

 

どーせ大した事ない店だろ?と皆に攻められていた。

 

僕もナマズ君の情報で関西まで行くのはとても無理。

 

しかしこの時のナマズ君は顔を赤くして

ドル箱のタワーがめっちゃある!

しかもジャグラー と豪語。

 

写メを見せてもらうと。。。‼️⁉️⁉️

 

2万枚クラスのドル箱タワーがたくさん🤤

意味不明だった。

 

Googleで画像検索して下さい。

やばいドル箱タワーが見れます。。

 

暇でパチンカスな僕らは少ないお金で遊びに行く事に🚗

 

噂では裏物らしくジャグラーなどでバカみたいに連チャンするらしい。

 

俺は裏物は打たない。宣言した。

後の2人も打たない。と宣言した。

ナマズ君は裏を打つ!と宣言した。

 

盛り上がってワイワイ。プチ旅行みたいだ。

 

着いたのは昼すぎ。店を見てびっくり😳

まるでBARのような綺麗なお店🥰

中はもっと凄い。

 

バニーガール👯

超ド派手な店員さん🦹‍♂️

設定5.6確定札

アナウンスで設定6の発表(大量)

ドル箱タワー‼️(大量大量大量)

 

 

カオス😑

 

 

なにやら楽園にでも来た気持ちだ。

まだ勝ったわけでもないのに。。不思議だ。

 

ここ日本🇯🇵ですよね?って感じだった。

まるで無法地帯。

 

早く打とう‼️

 

ナマズ君は5.6確定札が刺さっている

アクアビーナス😳

 

他の2人は裏物のジャグラー

 

僕はまごエヴァの裏。

 

全員道中に言ってた事とはまるで逆の台選び。

 

パチンカスだ。

 

ナマズに至ってはアクアビーナス⁉️硬い。

1番正しい選択🤤

 

しかし5.6確定でも100%奴はやめる。

いつもの事。

 

 

数時間でジャグラー の1人が脱落。

車で🚗ふて寝。−7万

 

さらにすぐジャグラーの1人が脱落

車で🚗ふて寝。−7万

 

七万⁉️ 七万早くね⁉️

 

あれは無理と2人共かなり不機嫌だ。

基本17回転くらいしか回らないらしい。

 

ナマズは素早くサラ盛り2箱 笑

 

僕はお金が3万しかなかった。七万負けの2人に借りる予定だったのに←クズ

 

このホールを舐めていた。甘くないのだ。

 

都会の高層ビルみたいにニョキニョキ建っているあのドル箱タワー🗼は近いようでかなり遠い道のりだ。それは確信した。

 

しかし僕は地味に粘っていた。

 

 

まごエヴァめっちゃ面白い🤣

意外と小役は落ちるし32G以内の連チャンが

堪らない😭楽しすぎる🥰

 

 

ジャグラー よりマイルドな裏◯?

そんなイメージ。

 

 

ナマズ君を見に行くとアクアビーナスに違う人が笑

 

想定内。500ハマりでやめたみたいだ

 

ジャグラーを打っていた。

 

ナマズ君の台を見ていると

やはりジャグラーは、まごエヴァより回らない

。基本ハズレばかり。リプレイすら滅多に揃わない。

 

しかし破壊力はやばい。

状態にさえ入れば。。

 

そー思った。

 

 

そして、ナマズ君がギブアップした。

−5万らしい。2箱と5万くらいジャグラーに食べられていたみたいだ。😬

 

これで🚗ふて寝が3人。

 

早くね⁉️すぐ飲まれたのだろう。

まだ夕方にもなっていない。

 

 

僕はまごエヴァで一箱を持っていた。

皆待ってるし。。

せっかく来たんだからジャグラーを打つ事に😬

 

設定とか関係あるのかデータをチェック。

大当たり100回超えとかが何台もある。

 

カオス。

ジャグラーでBIG100超えは。

カオス。

 

レギュラーはどの台もかなり少ない。。

 

うーん。。

 

回数の少ない角台に座ってみた。

 

周りの人達を見て気づいたのは、ぶどう🍇の後にやたらネジったり。レバーを強く叩いたり、

ボーナスを狙ったりしている🤔

 

僕も滅多に揃わないぶどうの次でピカ🌺

GOGOランプでいつもの何倍も脳汁がでる🤤

 

ぶどう🍇がチャンスなのは分かった。

てかぶどう🍇でしか光らないぽい。

 

連チャンをしている人を見ると👀10G以内に

また光るみたいだ。

 

気合いを入れて10G回すも光らない。。

甘くないか。

 

メダルもどんどん減っていく😑

早い。GOD、沖ドキが可愛く思えるほどに。

こいつはモンスターだ🥶

 

メダルも残り僅か。そこで🍇が来た。

力を込めてレバーを叩くと。ペカ🌞

 

先光りで当たり🤤

ラストチャンス‼️

 

ボーナスが終わり

僕はゲン担ぎに🍇ジュースを買って席へ。

 

すると10G以内に🍇が来た。。😳‼️

ドックンドックンと胸が高鳴った。

 

こんな楽しいスロットはいつぶりだ?

 

レバーで光らない。

ボーナスラインを狙うと、BAR・BAR・7🌅

 

ジャグラー 初の連チャン‼️

 

ここからは凄かった。。

10G以内に🍇が必ず来る。そして光る🌞

 

 

五連チャンぐらいして、さらに異変が😳

 

1G連が始まった😳先光り

『ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜🎶』

 

次も

『ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜🎶』

 

その次も❗️その次も❗️その次も❗️

 

ついに化物ジャグラー壊れた🎰もはや🍇など必要なし

 

気まづい🤤

この店ではこれが普通なのだろうが。。

 

結局16連18連?ぐらいして20分足らずで

5000枚以上吐き出した🥳📯

 

やめようとしたら派手な店員がやってきた。🦹‍♂️

 

ベルト5本くらいジャラジャラ。アクセジャラジャラ。金髪が腰くらいまである男だ。。

 

無愛想に

引き戻しありますよ?やめますか?

 

そんなのあるの⁉️

余裕で150Gくらいまで追いかけた。

何もなし笑

 

500枚近く減った😵

 

 

本当に引き戻しあるのか不明です。

罠にしか思えない。

 

 

でも久々にスロットを熱く打てた😆

5000枚近く流して終了🤗

 

 

帰りは盛り上がりました。

 

僕はあの店の近くに引っ越したいと本気で思いました。

 

そんな事してたら終わっていたでしょう。

 

この後数回通ってボコボコに負けました🤤

 

まるでホールに魔法がかかっているような感覚不思議な空間。。

 

 

とてもカオスな体験でした🤗