大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ハナビのリプレイ外しが難しい】簡単なコツを教えます!

ハナビのリプレイ外しについて(*^^*)

あちこちでチョリーンとミスしています!

 

私は数年ハナビのリプレイ外しをミスしていません。友達からもミスを見た事がないと言われます。数年ミスってないから当然( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ

 

そんな私がコツを教えます!ハナビのリプレイ外しは...

【BARを見ないで外します!!】

 

・ミスが多くちょっと恥ずかしい

・上手くなりたい!

・少しでも勝率を上げたい!

 

そんな方はぜひ読んで下さいね(o^^o)

 

 BARでリプレイを外すのにBARを見ないの??

 

ドヤった私ですが4号機で初めてハナビを打った時左リールのBARすら見えなかったんです。

 

その時上手い友達に三連ドンちゃんが通り過ぎたら押して。っていわれたので三連が過ぎて押したら左上にBARがピタリと止まりました。

 

これです。

 

【ハナビのリプレイ外しが難しい】

そんな方は三連ドンちゃんが左リールから通り過ぎたら押す!これだけ!∑(゚Д゚)

 

リプレイ外しが難しい方できない方は

まずBARを直視するのやめてみましょう。

 

必ず三連ドンちゃんを目印に押す事。

慣れたら簡単です。

 

BARを見る必要なしです。

リズムで三連ドンちゃんが左リールを通りすーぎーた♪

くらいのリズムで押すとリプレイが外せます。

 

三連ドンちゃんの一番上のドンちゃんが枠下〜枠2個下で外れます(o^^o)

 

私は通常時もこの打ち方なので左リールのBARを見ることはありません(o^^o)

 

BARを揃える時ですら三連ドンちゃんを滑らしてBARを揃えています。

もはや体に染みついてる感じです(*^^*)

 

アドバイスがあるとすれば、三連ドンちゃんが左リールから消えてから押すのが大事!

 

↓私の体感↓

ハナビのリプレイ外しが苦手な人の9割は左リールの下段にドンちゃんがいるミスだと思っています。それは目押しが早いミスです。

 

目押しが遅いミスの方が上達していると考えて良いと思います。

 

少し不安なくらい遅めに押すのがコツです。

 

【ハナビのリプレイ外しが難しい】簡単なコツのまとめ!

 

・三連ドンちゃんが通り過ぎたら押す。

・目押し!というよりリズム

・気持ち遅めに押す勇気!

 

これだけです(o^^o)

 

プロじゃないならミスっても気にしないで!って思います。

ディスクアップよりミスしてもオッケー(^^)

 

ハナビみたいな名機をリプレイ外しが難しいからやめとこう。恥ずかしいから。。

なんてもったいない‼️皆最初はできません。

 

ハナビは私の中でNO1の名機と思っているので

楽しく打ってほしいな〜と思います(^_^)

 

 

ハナビのリプレイ外しが難しいと思う方は実機を購入するのをおすすめします(o^^o)

 楽天なら安心で安くHANABIが購入できます。

 

私も購入して体に染みつく程の練習をしました(*^^*)

 

またハナビについて書きたいと思います。

次は遅れの熱い打ち方を書きたいな〜(^_-)