大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

リゼロの狙い目!ガチ稼働日記『メンタル』

お疲れ様です(*^^*)

 

今日は今更【リゼロ】の狙い目です。

350Gで落ちていたので打ちます(^。^)

 

リゼロの狙い目ですが160G~狙えます。結構負けれますが。。

突破できれば大きなプラスにもなることが多いです。

 

後はアイテム狙い!緑以上を持っていればG数不問で打ちます(左下を見れば分かります)

 

有利区間継続やひざまくらステージ、ラムかレムなら続行ですね。

 

今日は350のアイテム黄色~。投資200枚で当たりました。

早めで嬉しい500Gのゾーンでした(^^)/

 

57%継続を二回突破。。三回目のレバーでゼロからっしゅ!🌠と告知(^^♪

 

これは、『花は好き?』抽選。

 

各ラウンド開始画面の次レバーに約3%で抽選されていてATが確定します。

3回戦スタート画面が青背景だったので嬉しい(*^^*)『突破!』

 

おねだりアタックは75Gだったもののスイカで30Gを2回上乗せ(*^^*)

f:id:snoopy16:20200611223252j:image

ウェディングドレスのレムちゃんも見れました(o^^o)

f:id:snoopy16:20200611223405j:image

なんとか1143枚まで伸びました。

約950枚のプラス。突破できればこのくらいのプラスには期待ができます。

突破できなればストレス稼働になります。

 

【リゼロと付き合うメンタル】

リゼロに限らず北斗天昇、聖闘士星矢などの機種は、

突破できれば天国。負ければ地獄ですよね。

 

一日必死で期待値稼働で稼いだお金がラストのリゼロで溶ける。。何度もあります。

敗退は本当にきついんですよね~( 一一)

 

クジラと何百回も戦ってきた私が言える事は、5連続突破もあれば、10連敗もあります。気にせず続けるのみです。。

リゼロという台は『スロット期待値稼働そのもの』かと思ったりしています。

 

・リゼロの狙い目まとめ・

①リゼロは約160G~狙えます。

②画面左下のアイテムが緑以上ならG数不問で狙えます。

③有利区間継続や、ひざまくらステージのラム。レム。はもう一度続行。

④リゼロなどの突破型は強いメンタルが必要です(-_-)長い目で。

 

リゼロに限らず、期待値のある台は続けていれば続けるほど安定したプラスになります。心が折れそうでも一緒にがんばりましょう(*^^*)

 

今日は北斗天昇、マジハロ5 、ガルパン 、など他にも打てましたが長くなったのでここまでm(__)m

 

収支はほぼリゼロのプラスで終了でした。

 

今更リゼロの狙い目でしたが6号機最高のヒット作です。稼働は落ちても必ず打つ機会がまだまだあるはずです。私もリゼロの島はチェックをサボらず稼働していきたいと思います(^^♪

 

今日も見ていただきありがとうございました(^^)

 

スロットのお買い物は楽天がおすすめ(๑˃̵ᴗ˂̵)レムちゃんグッズたくさ〜んあります(*´з`)