大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

猛獣王〜王者の咆哮〜の狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(*^^*) 

猛獣王の最大天井は800G +前兆

 

天井ゲーム数はデータカウンターと
筐体でズレが発生するので筐体のゲーム数で確認してください(o^^o)

 

狙い目は400G〜狙っていきます(o^^o)

左の肉個数で🍖🍖🍖狙い目下げてもオッケーかと思います。

 

今日は据え置きなら500G〜打ちます(^。^)

 

据え置きの判別方法は。

・朝一有利区間ランプが点灯のまま(対策あり)

・筐体の下2桁が00で前兆が始まらない場合。

 ・肉が🍖満タン溜まってないのにCZなどに突入した場合などで判別しています。

 

設定変更されても恩恵など特になく弱いためリセットには要注意!な猛獣王かと思います。

 

これが投資350枚で据え置き天井。

 

ゴリサバも。。

f:id:snoopy16:20200615083707j:image

なんか、、

f:id:snoopy16:20200615083727j:image

続いて、、

f:id:snoopy16:20200615083751j:image

完走(^◇^)初めてです。

f:id:snoopy16:20200615083842j:image

そしてここから大チャンスの。。

f:id:snoopy16:20200615083915j:image

猛獣王RED!引き戻し期待度80%

期待枚数は約1100枚あるみたいです。

これが。。。

 

 

いきなりのスカっ(//∇//)

 

おーーーーーえ!

あほかー!

 

私は強めのチャンスに弱いんです。

 

結局250枚のプラスで終了〜(^_^)悔しい

 

今日は一台で終了(^ ^)

 

【猛獣王〜王者の咆哮〜の狙い目】

・まとめ・

①400G〜狙える。肉の個数で狙い目を下げれる。(例:肉3個なら360G〜など)

 

②筐体のゲーム数を見て打つ事

当たりを引いていたらデータ機とズレていますので注意。

 

③宵越し(据え置き)狙いをするなら

その状況でできる変更判別を行う事。

 

朝一なら有利区間ランプ、

途中から打つなら前兆開始G数、肉満タンのタイミングをチェックなど。

 

猛獣王〜王者の咆哮〜

なかなか個人的に苦戦している台ですが拾える機会はかなり高めの機種なのでチェックしてみてください(o^^o)ではまた(^_^)☆ 

見ていただきありがとうございました(^_-)