大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

マジハロ5の朝一CZ狙い!ガチ稼働日記

お疲れ様です(o^^o)

マジハロ5の狙い目ですが、、

①朝一設定変更の台が熱い!

 

打ち方は簡単です。リプレイが1回揃うまで打つだけ!リプレイが1回揃ったらやめ!

 これだけ(*^^*)

 

↓少し詳しく↓

マジハロ5は設定変更後は内部的にCZ状態^^

つまり見た目は通常画面ですが詠唱チャレンジ中なのです。

 

6択押し順正解でカボチャンス(ART)に突入するため、リセット後の朝一は低投資でカボチャンス突入の大チャンス(^◇^)

 

全リセのお店や前日ハマり台、ART中閉店など変更濃厚な朝一に狙えますね(^。^)

 

今日はマジハロ2台だけ朝一台回してきました。(全リセのお店)

 

一台目

f:id:snoopy16:20200615205535j:image

揃ったのでヤメ。

 

二台目

f:id:snoopy16:20200615205611j:image

 

これはチャンス!スイカまで滑ったので左第一は正解orスイカ

f:id:snoopy16:20200615205707j:image

 

残念(*´꒳`*)残りの押し順が正解だったら扉が閉まりカボチャンス🎃が始まります。

 

これでヤメ。マイナス20枚。

時間効率も良いのでおすすめです(o^^o)

 

②天井狙いは約530G〜。

あまり天井狙い向きではない。

 

③スルー狙いは、REG2回引いてもARTスルーしている台ならART入るまで打ちます。(REG.BIG.REGなどもOK)

このスルー狙いがメインになります!

 

マジハロ5はここまで。

 

次はバジリスク絆2の500Gハマり!1スルー。

 

投資350枚で天井までハマるも、バジリスクタイム突入。

 

しかし

f:id:snoopy16:20200615210107j:image

マイナス100枚。

バジリスク絆2は300〜400Gで天井狙えます。

350Gは欲しいところです。

 

ラストは麻雀格闘倶楽部3の550G〜。

 

麻雀格闘倶楽部3は450Gくらいから狙えます。

これは投資150枚で当たるも、回収200枚。

プラス50枚でヤメ。

 

トータルも約マイナス125枚マイナス。

数が拾えてないですねー(-_-)zzz

 

・マジハロ5の狙い目まとめ・

 

・朝一変更している店ならリプレイが1回揃うまで打つべし。

低投資で時間効率良くARTが狙えます。

 

・530G〜天井狙いもできる

 

・バケ2回以上引いてART突入なしはARTまで打つ

 

こんな感じです(^_^)

 

今日はマジハロ5でした。お疲れ様でした。

 

 

楽天でアリスやローズやカボチャ🎃のグッズを売っています。ぜひぜひ覗いてみてください!