大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ミリオンゴッドディセントの潜伏狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(^ ^)

今日はミリオンゴッドディセントの潜伏狙い目について!

過去の稼働日記にも何度か実戦稼働書いています。

 

ミリオンゴッドディセントの狙い目は2つあります。

朝一ランプ点灯台を狙う

・これは完全に最強の狙い目です。潜伏確変確定のため当たるまで打ちます。

 

単発後のなるべく浅いG数を狙う。

・基本はこれを狙う事になります。ネックはセグを見れていないと思うので、潜伏か否かをスムーズに判断する必要があります。素早くリリースできるかが大事!

 

潜伏を打てたら1K15回転でも期待値10000超えは軽くあるかと思います(^○^)

 

しかし朝一ランプ以外で狙う時は潜伏していない可能性もあるのでヤメ時か少し難しいです。

 

私のヤメるタイミングは釘により変わりますが。。

 

①ヘソ下のクルーンに10回入ったのにクルーンフラッシュ(スロットの黄7の払い出し音)が鳴らない時。

潜伏時は1/8〜1/10くらいで音が鳴るイメージです。(体感)

クルーン入賞時に音がすれば潜伏濃厚!

 

②150回転ぐらいで当たらない時。

潜伏時は1/82まで大当たり確率が上がっているので

だいたい確率の倍手前までハマると微妙にヤメを意識します。

 

 二つ書きましたが、釘次第でもう少し様子を見たりします。あまり参考にならなくて申し訳ありません(*´ー`*)

 

クルーン15回通って音無しや180Gまで当たらなければ間違いなくリリースします。

それで次の人が早く当たっていても気にしないようにしています。(経験何度かあり)

 

しかし基本はリリースが正解だった方が遥かに多いです。

 

もう一つ大事なのが潜伏狙いで4ラウンドが当たった時に必ずセグをチェックする事!

 

セグはパチマガスロマガのサイトでツールなどあります。Googleでも無料で見つけれますよ!

 

もし通常時を打っていて4Rが当たったら約50%で潜伏します。潜伏を確信していたら時短抜けでヤメで大丈夫!(潜伏ループなしのため)

 

説明だと難しいですが一度触ってもらえれば分かるかと思います(*'▽'*)

 

実機購入ができれば1番の成長になるかと思います。まだまだ拾うチャンスはあり!

こんな台を実機購入するのは賢いかなと思っています。楽しみ+自分への投資になります。

 

ちなみに今日は単発後80回転の台を打ち2Kでクルーン15回通したのに音無しでリリース。

夕方見るとまだ当たりなし170回転でした。。

 

こんな台を次の日朝一しっかりチェックすれば朝一ランプに出会える可能性が上がります!

潜伏してる可能性もまだ10%〜20%あるかもしれないなー。って感覚です。

 

少しややこしいですね。すみません。やはり実戦が一番の成長!

 打って下さい(*^^*)

 

本当に大きなプラスを吐き出してくれる強い台のためマスターしてもらいたいなと思います!

 

ミリオンゴッドディセントはここまで(^○^)

 

次はいつものマジハロ5朝一狙い3台で−2K。

 

ラストはイベントのホールで海の甘デジを打ちました。久しぶりでワクワク。

海物語大好きです(*´з`) 

 

ボーダープラス2くらい回り6K投資で

f:id:snoopy16:20200617231013j:image

16Rは嬉しい(o^^o)

f:id:snoopy16:20200617231100j:image

保留内連チャンや

f:id:snoopy16:20200617231123j:image

魚群も見れて2600発

 

ちなみに好きな図柄は③の亀さん🐢です。

 

ディセントとマジハロの負けをなんとか回収。

 

まだ打ちたかったのですがスルーが通らず玉減りでボーダーすら危うい状況と判断しヤメ。

 

天龍のお姉さんもいましたよ!強い日なのは間違いない。(過去の日記の化け物!)

羽物を打っていましたね。

 

結局トータルで引き分けでヤメ。

 

【まとめ】

①ミリオンゴッドディセントの狙い目は一回目の単発後の浅いゲーム数。

 

②ヤメ時をスムーズに決める事。

 

③潜伏確変か不明な状況で当たったらセグを見てやめること。

 

長々と見ていただきありがとうございました。

   

ではまた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 お買い物は楽天がおすすめです(*^^*)