大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

エヴァAT777のランク狙い!ガチ稼働日記

お疲れ様です(^_^)

 

今日はエヴァAT777の狙い目について。

 

ちょうど良い台が拾えたので書きます。

 

エヴァAT777はメニュー横の十字ボタンの上か下を押すと、、

f:id:snoopy16:20200618195056j:image

こんな画面が見れます。(at後のステージの時は見れません)

 

5とあるのが5ランクからスタートという意味。

5ランクスタートこれを狙います。

 

1番上は周期数です。周期の所にピアノやLCLなど書いているのはczに入った周期です。

 

 

このCZが5回目に到達するとATが確定します。

これはCZスルー狙い。

 

エヴァAT777は基本は5ランクスタートを狙います。

 

ポチポチしながら探すと拾えたりします(^_^)

 

他にもCZ10周期まで当選なし狙い、ランク0狙いなど色々な狙い目があります。

 

とりあえずはこのランク5狙いが1番拾いやすいかと思います。

 

次にスルー狙いって感じです(^_^)

10周期までまだ余裕がある3スルーなら打てるレベルです。

 

今日はCZに入るも仕留めれず100枚の負け。

 

エヴァAT777のランク狙いはここまで。

 

次はバジリスク絆2の480G〜

投資250枚でバジリスクタイム突入も。。

f:id:snoopy16:20200618201552j:image

朧ちゃんスタートで単発

f:id:snoopy16:20200618201622j:image

寂しい。−100枚

 

ラストは番長3の

f:id:snoopy16:20200618232121j:image

ベルカウンター55なんで60回付近で天井バトルに発展します!ベルカウンター32回以降は一応プラスですが、40手前は欲しいです。

 

これが投資50枚でバトル!

f:id:snoopy16:20200618232549j:image

熱い+MB

f:id:snoopy16:20200618232617j:image

これはもらった〜!

f:id:snoopy16:20200618232652j:image

プレミアの薫先生不在で頂ラッシュも

f:id:snoopy16:20200618232733j:image

だる〜

 

この後また絆2を380~を拾い天井ATなしで-400枚

 

トータル650枚負け( T_T)\(^-^ )

 

【まとめ】

エヴァAT777はランク5を見つけたら一周期打とう

 

・3スルーも現在の周期を考えて果敢に打とう

 

 ・番長3のベルカウンター狙いは40あれば打てる

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)