大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ミリオンゴット神々の凱旋の狙い目!『赤7』ガチ稼働日記

お疲れ様です!

ミリオンゴット神々の凱旋は本当にハイエナ稼働で皆がメインで打っている台です。

 

ミリオンゴット神々の凱旋の狙い目ですが750G〜打っています。

早い人は650G〜でも打っていますね。

 

ちなみにリセットでも天井が1000Gに短縮されるので(10%で510Gを選択)強気に打てる機会が多いのも良い台。

 

リセット後の狙い目は200G〜打てます。

 

・注意点

凱旋は荒れるので軍資金には注意が必要です!軍資金に余裕がないと下振れが連発すれば大きくダメージを受けます。

 

パチスロもお金持ちが強いのは事実ですね(*´ー`*)

 

・凱旋の狙い方

 

例:現在、当たりなしの500Gで昨日は500Gヤメ。内部は1000G。

 

天井まで後480G!

 リセットをされてても天井は1000Gだから後500G。

据え置き、リセットどっちでも打てるぞ!みたいな感じ(^○^)

 

 私の地域はかなり早いので触れる機会が少ないです。

 

しかしこの前打てました(*'▽'*)

1000G〜打ち天井手前で当たり。。投資1100枚

 

がっかりからの赤7の群れ(*^◯^*)

 

f:id:snoopy16:20200620201638j:image

馬車?で中段揃い

f:id:snoopy16:20200620201804j:image

また扉で中段揃い

f:id:snoopy16:20200620201844j:image

激アツで7揃い

 

赤7下手なのでGODが欲しかったのですが、

f:id:snoopy16:20200620202045j:image

まずまずで終了〜

 

凱旋打ったのに書いてなかったので今更書きました。

 

コロナの影響で伸びるかと思いましたが、

2020年11月16日?ぐらいに撤去されるのは変わらなかったみたい。。

それまでは打ちまくりたい台です。ハイエナ稼働では本当に優秀な台です(^^♪

 

19日は北斗天昇やバジリスク絆2などでなんとか800枚のプラス。

f:id:snoopy16:20200620203107j:image

絆2はナイスでしたね。

f:id:snoopy16:20200620203202j:image

 

しかし20日

まどマギ新編300G〜や聖闘士星矢6号機300G〜などがダブル天井ATなし。

マイナス700枚。

 

厳しいですな〜

 

ミリオンゴット神々の凱旋の狙い目

【まとめ】

①750G〜が狙い目。

 

②リセット後は200G〜が狙い目。

リセット恩恵を利用しながら狙おう!

 

③軍資金のパンクには注意しよう!

 

今日も見ていただきありがとうございました(o^^o)

 

 

お疲れ様でした〜(*^◯^*)