大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜の狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(^○^) 

今日はスカイガールズの550G〜

 

スカイガールズは400〜450Gあれば打てます。

しかし収支が荒れます。

 

499Gと999Gの天井があり、天井到達はソニックモード確定!ソニックモードは2400枚確定と凄い破壊力。しかしこの強すぎる天井は数%の確率でしか到達できないので収支が荒れてしまいます。

 

400G〜は499Gのソニックモードをフォローしつつ、そのまま999Gの天井狙い!みたいな感じ。999Gの天井狙いもストッパーがあったり厳しいと思います。到達すれば最高ですね(o^^o)

 

ゾーン狙いは微妙です。

90G〜100Gちょいまで。

 

PT狙いも微妙。

90PT〜100PTまで。

 

右上にあるG数カウンター狙いも微妙。

赤文字の時だけフォロー。

 

一応頭に入れて天井狙いだけ意識で大丈夫かなという印象です。。

 

今日は投資200枚で普通に当たりボーナス中のスイカで🍉普通にATへ。

 

普通に見せ場もなく終了。

f:id:snoopy16:20200622212006j:image

引き分け(*´ー`*)

 

この時点で夕方。全然拾えない(;_;)

 

やっと拾えたエウレカ3の据え置きなら400G。

これがスピアヘッドの前兆ステージ(*'▽'*)

ATに入ればATレベル3以上のチャンス!

 

これが投資250枚で当たるも。。

f:id:snoopy16:20200622212659j:image

レギュラーボーナスでATならず(;_;)

 

この後も拾えず250枚の負け。

 

スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜の狙い目

・まとめ・

 

①400.450G〜当たるまで打ちます。

 

ソニックモードのせいで収支が荒れてしまいますが、ソニックモードに入れば2400枚確定!

 

③狙いにくいが一応ゾーンやPT狙いもあり

 

って感じです(*'▽'*)ぜひソニックモードを仕留めてやりましょう(*^◯^*)

 

今日も見ていただきありがとうございました。

また明日(o^^o)

 

 

スカイガールズバジリスクのグッズは楽天で(*^^*)ぜひぜひ(^^♪