大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ミリオンアーサーの狙い目とお宝台発見!【朝一ランプ】ガチ稼働日記

お疲れ様です(o^^o) 

今日から7月!ファイトー!

 

最初はパチンコミリオンアーサー199

 

ミリオンアーサーの狙い目は、、

単発後、回転数の浅い台を狙う。

朝一ランプ🔴の点灯している台を狙う。

 

この二つです。

 

昨日単発後50回転でやめられてた台。

潜伏確変の振り分けは約64%結構ループします。

 

一応潜伏示唆のステージや演出もあります。

暗躍の因子モード→通常ステージ→暗躍の因子モード。などを繰り返す。

潜伏期待度アップ

 

・背景赤の覚醒型暗躍の因子モードなら強めの期待度アップ

 

・潜!も潜伏期待度アップ

 

しかし、

ミリオンアーサーは確実に潜伏を見抜けれるのは朝一ランプとセグを確認した時のみ

なので気をつけてください。

 

今日は朝一ランプ🔴を願い入店。すると、、

f:id:snoopy16:20200701174307j:image

右の🔴朝一ランプ点灯ですね(^^)

 

当たるまで打ちます。

2回転で当たるも30回転の時短はスルー。

セグは確変だったので続行。セグはGoogleで検索すれば見れます(^。^)

 

次は持ち玉+500円投資で当たるも時短30回をスルーm(._.)mこの時短で電チューで当たれば

 

1750発の65%ループなんですが、、、

この当たりは通常のセグなのでヤメ。。

 

約+2K。1750発欲しかったm(._.)m

 

ミリオンアーサー。朝一ランプ🔴潜伏狙いははここまでです(╹◡╹)

 

次はスロットオーバーロードの500G〜

 

オーバーロードの狙い目は380G〜狙います。

400Gあれば嬉しいですね。

 

投資150枚で当たるも、、

f:id:snoopy16:20200701175607j:image

引き分けでした。ATなかなかいかないm(._.)m

 

ラストはバジリスク絆2の過去最高の超お宝台を拾いました。

 

バジリスク絆2は天井が800G!

 

狙い目は350G〜400Gあれば打ちますが、、

f:id:snoopy16:20200701175934j:image

こ、これは。気まずい程に熱い、、

 

見事バジリスクタイムにも突入、、

f:id:snoopy16:20200701180036j:image

多分シナリオが微妙でしたね。BC一度引くも継続せず約350枚のプラスでヤメ

 

今日のトータルは

バジリスク絆2のおかげで約350枚プラス。

ミリオンアーサー2Kプラス。

 

・まとめ・

 

・ミリオンアーサー199は潜伏ループするため単発後の浅い回転数を狙う(やめどきは自己判断。潜伏中は約1/70で当たる)

 

・朝一ランプ🔴点灯は見逃すな(╹◡╹)

 

・当たりを引いたら潜伏か通常かセグを必ずチェックしよう

 

 今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)また~(^^♪

 

 

パチンコ、パチスログッズは楽天で(^^)/なんでもあるよ(*^^*)