大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

CR地獄少女弐 きくりの地獄祭りの狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(*´ー`*)

 

今日も拾えません(;_;)コロナめ。。

 

まずはマジハロ5朝一変更CZ狙い。

投資100枚で3台ともスカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

次はCR地獄少女地獄少女きくりの地獄祭りの朝一ランプを発見(^_^)右上の🔴が朝一ランプ。

f:id:snoopy16:20200624195256j:image

 

きくりの地獄祭りの狙い目は、朝一ランプを見つけて、朝一ランプが消える(転落で消灯)か当たるまで打てばオッケーです。

 

時短で当たればRush!

やめ時はRush非突入で私は即やめしてます。

 

Rushに突入すれば熱いです(*^◯^*)

今日は投資500円で当たり。。

f:id:snoopy16:20200624195801j:image

見事8回転の時短で当たりました(*^◯^*)

これが、、5連(;_;)

 

一回16Rを取れたので+7K。もう少し伸ばしたかった。。

 

【プチ情報】

CR地獄少女弐きくりの地獄祭りは朝一ランプ結構落ちてます。チェックしてくださいね(*'▽'*)

 

この後も微妙なラインばかりなので帰宅(^。^)

 

聖闘士星矢6号機200Gやバジリスク絆2の300Gなどなど

微妙なラインはチェックして明日に期待ですね(*^^*)

 

だいたい打たれていますが( 一一)

 

・まとめ・

①きくりの地獄祭りは朝一ランプを狙おう

 

②きくりの地獄祭りは朝一ランプが結構拾えるよ

 

③狙い目まであと少し足りない台はメモをして帰ろう

 

 

③のメモ。地味で面倒くさいですが、メモをするだけでかなり収支upに繋がると思っています。最近メモをサボっていたので私もメモします。

 

ちなみに激アツ台でなく地味なハマり台をメモしましょう。

激アツ台は脳が覚えているし、お店に行きますよね。

地味な狙い目手前の台などをメモしましょう(*^^*)

 

ではまた(^^♪お疲れさまでした(^^♪