大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

まどマギ2の狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(o^^o)

今日はまどマギ2。まだ当たりなしの350G〜

 

ちなみにまどマギ2の天井狙い目は、、

630G〜狙います。(妥協しても600Gは欲しい)

 

設定変更後は天井短縮で600Gが天井になるため230G〜狙います。

 

今日は全リセ(全台設定変更)のお店。

230G以上ハマっているため打ちます(^。^)

 

これが投資100枚でボーナス(^_^)ARTは突入ならず。プラス50枚。

 

マギカラッシュやりたかったですが残念。

 

まどマギ2はここまでです(*´-`)

 

次はサラ番2の400G〜

 

サラリーマン番長2の狙い目は380G〜

 

これが天井でボーナス。ATなしで-350枚。。

 

厳しい〜

 

ラストは咲

 

咲の狙い目は400G〜打てるみたいです。

 

ちなみに初打ちです。投資100枚で当たりました。

 

これがボーナス2連(^。^)

f:id:snoopy16:20200701074848j:image

 

200枚プラスで終了〜

 

どれもこれも出ねぇ。。

 

トータルはマイナス約100枚(*´-`)

 

6月はトータル+8000枚。。厳しい時代になってきました。。

 

7月こそは!!

 

・まとめ・

 

まどマギ2の狙い目は630G〜狙える。

 

設定変更なら天井が600Gになるため強気に狙える場合もある。230G〜狙います。

 

・サラ番2は380G〜、咲は400G〜狙える。

 

今日も見ていただきありがとうございました。

ではまた(╹◡╹)〜