大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

バジリスク絆2AT中に【愛する者よ死に候え】が流れると。。ガチ稼働日記

お疲れ様です(^O^)

 

 

土日はお休みで今日から頑張ります!

 

今日はバジリスク絆2で初めて陰陽座【愛する者よ死に候え】が流れました。

 

バジ3の瞳術チャンスで流れるあの音楽です^_^

 

絆2で聞くとかなりの違和感。。

ん、恩恵あるだろ?と思い調べると、、

 

ATストック3個以上+シナリオ2.3.6否定。シナリオ1.5.8中ならストック5個以上確定。パチマガから引用させていただきました。

 

パチマガに書いてました(*'▽'*)

 

パチマガはサクサクっと調べる時に利用しています。おすすめです(^_^)

 

【愛する者よ死に候え】完全に熱い恩恵でしたね。。

恩恵が強くなればなるほど良い曲に思えるのは完全パチスロ狂いですね( ^)o(^ )

 

この曲はかっこいいですが、めちゃくちゃダサい曲でもストック複数確定!とかなら

私はかっこいい曲になりますw

 

実際バジ3の時より3倍かっこよく感じましたし。。。

 

 

ちなみにこの台は400Gの0スルーから打ち始め、、

360GでBC。。。後40Gでエピソードだったのでがっくし(u_u)

 

0スルーで800G到達はエピソードBC確定なので

AT+エピソードの絆高確確定なので熱いです。

弦之助×朧なら『絆』なので激アツ!

 

しかしこの天井前の異色BCの巻物がドゥフ!とでっかく燃えて。。AT突入‼️投資は400枚。

 

開始画面は朧ちゃん。

このバトル開始の時に【愛する者よ死に候え】のBGMが流れました!

 

これが赤ばかり

f:id:snoopy16:20200706235253j:image

 

シナリオ⑩の激闘なのかな??

シナリオの勉強不足です。。

 

熱く打つならシナリオを予測しながら打つ方が絶対楽しいです(*^^*)

 

これが...

 

f:id:snoopy16:20200706235440j:image

 

全然オッケー(*'▽'*)もう少し続けば熱かったですが+800枚。

 

この後、また拾えない感じで苦戦(;_;)

最近やばいな〜

 

なんとか黄門ちゃま渇の赤箱230PTを拾うも

投資300枚の回収150枚で終了ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

今日の収支は

バジリスク絆2 +800枚

黄門ちゃま渇 −150枚

トータル     +650枚

 

二台は厳しいですね。。明日に期待(*^^*)

 

・まとめ・

バジリスク絆2の【愛する者よ死に候え】が流れたらストック3個以上+シナリオ2.3.6否定。シナリオ1.5.8中ならストック5個以上確定!

つまり、、かなり熱い‼️

 

今日も見ていただきありがとうございました!

ではまた(*^◯^*)〜 

 

 

 パチスログッズは楽天でどーぞ(*^^*)なんでもありますよ(^^♪