大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ブラックラグーン4のリセット後は朝一が熱い?】ガチ稼働日記

お疲れ様です(*^◯^*) 

今日の稼働は、、、

絆2 350 4スルー +350枚

まどマギ叛逆350G〜−150枚

バジ3 760G〜 +400枚

ブラックラグーン4 180G〜 −100枚

 

トータル+500枚

 

−4000枚近い下振れを喰らいながらスタートした8月。

 

地味にこの一週間は全勝でホッとしてます。

 

今日はブラックラグーンについて少し(*^^*)

ブラックラグーン4は熱い狙い目が!

 

朝一リセット台を5G回す!これが地味に熱い狙い目かなと思います!

 

リセット後は朝一内部的にバラライカゾーンなのでAT直撃がトータル期待度約6%くらい?あると思います。

 

設置数的にカニ歩き🦀は難しいかと思いますが、、、

 

ガルパンGやマジハロ5に続き朝一台の仲間入りですね🤤

 

シンプルな天井狙いも150G〜狙えます(^-^)

 

有利区間継続は、、どうなんでしょう。。

天井近くハマって有利区間継続なら500Gが天井で期待値あり?って思っています。

浅いゲーム数で当たった有利区間継続は、、

微妙かもしれません。今はスルーしてます。

今後の情報に少し期待しています。

 

北斗無双よりは少しだけ優秀なハイエナ仕様かな?とも思います。

 

まとめ

ブラックラグーン4はやはり朝一変更台を5Gだけ回すのが熱い立ち回りかなと思います。

 

超ハイエナ台といった印象はありませんが、ぼちぼち狙いやすい印象のブラックラグーン4是非触ってみて下さい(^◇^)

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

 

楽天ではスロットのグッズがたくさん(*^^*)

 

ぜひ実機やアイテムを覗いてみてください(^^♪