大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【北斗の枚数合わせ方!】調整して最高枚数を取ろう

お疲れ様です(*´ー`*)

 

 

今日は台を拾う→出る→すぐ台を拾える→出る

 

といった気持ちの良い稼働ができました。

 

打った台は、、

北斗天昇450G〜 +2500枚

ガルパン 4周期〜 +800枚

絆350G〜 +50枚

ミリオンゴットライジング潜伏 −250枚

スナイパイ200G〜 +350枚

ちゃま女神470G〜 +1500枚

アインズ430G〜  引き分け

 

約5000枚の大きいプラス(*^◯^*)

今月はやっとでプラス域に入りました。。

 

北斗天昇が大きかったです。450G〜すぐ当たり

見事に完走(*'▽'*)

 

f:id:snoopy16:20200816221134j:image

 

Q.ちなみに北斗天昇で最大の2412枚を獲得する方法は、、、

 

A.2388枚獲得した状況で2回連続ベルを引く事ができればMAXの2412枚獲得できます。

 

 

 

押し順ベルを無視すれば枚数調整ができます。

2401枚を獲得で終了なのでこの場合約200円の損をしてしまいます。

 

なるべく2412枚付近で終わりたいです。

周りの目が痛いですが。。

 

この後もちゃま女神で、

 

f:id:snoopy16:20200816222026j:image

 

でかい(*^◯^*)+1500枚

 

まとめ

 

北斗の枚数合わせは覚えておいて損はありません(*^^*)

 

調子が良い日は投資も少なく出玉も強い!

ダメな日は投資も多く、出玉も弱い。

 

結局平均したら本当に期待値通りの数字にまとまっているのかなとも思います(^_^*)

スロット期待値稼働。本当に不思議だなと思います。

 

 今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)