大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

最近のスロットのヘビーフラグって。。。

お疲れ様です😊

 

最近のスロットのヘビーフラグって。。

出ない( ̄^ ̄)ゞ

 

って思います笑

 

引き弱の時はもちろん。

 

多少頑張っても1000枚とかで。。。

 

今日はまどマギ叛逆の中段チェリー🍒

 

f:id:snoopy16:20200825085025j:image

 

16000ぐらいの確率かな??

 

f:id:snoopy16:20200825085106j:image

 

ほむら🆚まみさん

などもありましたが、、

 

ぴょん

f:id:snoopy16:20200825085229j:image

 

550枚(*^◯^*)

 

物足りないけど、、オッケーと思っている自分がいます。。

 

メンタルは時代に対応したのかもしれません。

 

そーいえば1.2年前に戦コレ家康でフリーズも経験しました。

 

通常時の1/131072。

 

確か1000枚手前で終わりました笑

 

130000は2400枚ちょーだいよ🍫

 

昔ならフリーズで1000枚とかだりー💢

クソがー

 

みたいな

感じだった気がします。。

 

最近のスロットは2400枚が限界な6号機。

 

しかし2400枚はでかい!ので強い役を引いた時くらい2400枚は夢みたいですよね。。

 

・まとめ・

あまり夢のないヘビーフラグに対する愚痴でした。。

 

これに慣れていかないとやってらんねー!ってなっちゃうので、、500枚でも全然オッケーと思えるように強く変化していきたいと思います。

 

でもやっぱり物足りないな〜〜。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

↓最近の期待値稼働は↓

22日

ウィッチクラフト天国狙い−150枚

エヴァAT777ランク5狙い−50枚

ルパンイタリア180G〜+500枚


23日

ラグーン4、マジハロ5 朝一変更台−100枚
サラ番2 500G〜 +100枚

 

24日

まどマギ叛逆380G〜 +100枚
まどマギ叛逆300G〜 +400枚

 

拾えてない(*´ー`*)

 

今日も行ってきます😶

 

楽天でスロットグッズを覗いてみてね(*'▽'*)