大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【6号機だけになったらどーするの??】ガチ稼働日記

お疲れ様です(*´ー`*)

 

 

25日

ちゅらおきリセット〜 −100枚

麻雀380G以上〜 +600枚

ちゃま女神赤箱275〜 −50枚

まどマギ叛逆 300G〜 −300枚

マジハロ5 REG2連〜  −200枚

トータル−50枚

26日

エヴァAT777ランク5狙い

物語シリーズ220G〜−250枚

ちゃまPT250狙い〜+1000枚

絆2 760G +350枚

トータル+1100枚

 

活躍したのは5号機の黄門ちゃま喝。

 

収支を書いていて思ったのが6号機だと突破系(リゼロ 、北斗、聖闘士星矢など)ぐらいでしか+1000枚とか滅多にならないです。

 

そこで今日は。

【6号機だけになったらどうすんの??】

 

これについて私が答えるならば..........

.

.

.

.

.

.

.

.

わかりません!

🙇‍♂️本当に分かりません🙇‍♂️

申し訳ありません。。。。。

 

設定狙いをしない限り

 

一台の収支に3000枚、5000枚、10000枚!

みたいな事が起こらないわけですから。。

 

想像しただけで不安がいっぱいです。。

 

専業の方はどう考えているのか知りたいです(*^^*)

 

 

まとめ。

 

【気楽に】

 

でも6号機に全部なるまで分からないんですから考えすぎてもダメになるので気楽に待ってみようかなと思います。

 

・仕事をしながら期待値を積んでいく。

・スロット以外の収入源を作る

 

この辺りが大事なのかなと思います。

でもね。。それが難しいんだよ〜〜(*´ー`*)

 

おまけ。2日間の良いところをパシャ📸

f:id:snoopy16:20200826183957j:image

麻雀3の役満は初めて引きました。

480枚は大きい!

 

f:id:snoopy16:20200826184058j:image

表挑戦の下パネル点滅からオール家康降臨!

熱い〜(*^◯^*)

 

f:id:snoopy16:20200826184256j:image

バジリスク絆2の762Gハマり!熱い!

まだまだ拾える台。今のメインかも?

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^◯^*)

 

楽天はスロットグッズがたくさん!!

ぜひ覗いてみてね(⌒▽⌒)