大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【モンキーターン4】たくさんのモード示唆を理解するべし

お疲れ様です(*^◯^*)

 

今日はモンキーターン4の450Gを拾えたので書きます( ^∀^)

 

 

モンキーターン4の狙い目は、、

天井狙い400G前後〜

 

画面液晶右側に正確なゲーム数が表示されています!

 

やめどきが大事な台かなと思います!

続行するパターンが三つあります。

 

AT後のヘルメットのロゴ+キラキラとロゴ+Vこの場合次回ATまで必ず続行。

 

AT終了後にいきなり夕方ステージか夜ステージ。この場合次回ATまで続行。

平和島ステージ(夕方)=256G以内のAT確定

 後足合わせステージ(夕方)=64G以内のAT確定

 後足合わせステージ(夜)=設定4以上確定+64G以内のAT確定

 

非有利区間で強レア役を引いた場合も!

引き戻しor天国確定のため次回ATまで続行。

 

結構色々あります(*´ー`*)

 

ちなみにモードは、、

・モードBは『600G』が天井!

・引き戻しは『300G』が天井!

・天国は『100G』が天井!

 

引き戻しと天国は0G〜期待値あり

 

 

今日の台は450G〜スタート投資500枚で当たり

450枚獲得で終了も、、

 

f:id:snoopy16:20200723075118j:image

 

ロゴ+キラキラなので続行!

ロゴ+キラキラは天国or引き戻し確定。

 

これが即優出モードで当たり200枚。

少しだけプラス(*´ー`*)

 

 

・まとめ・

モンキーターン4はAT後に次回ATまで続行する機会がたくさんあります。

 

①ヘルメットのロゴ

 

②AT後のステージ

 

③非有利区間での強レア役

 

などを理解し期待値をこぼさないように気をつけて打ちましょう(*^◯^*)

 

AT後即やめされている台のロゴなどチェックすればお宝台が拾えたりも全然あると思います。

 

今日も見ていただきありがとうございました(^^)

  

 

 👆ドメインを取りたい方おすすめです(*^^*)