大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

凱旋で天井V揃い!80%ループは熱い?

お疲れ様です(^^)

  

  ←【凱旋の実機購入は楽天で(^^)/】

 

今日は久しぶりにミリオンゴッド神々の凱旋で天井の80%ループをGETできました。

 

凱旋は天井到達の50%で80%ループの恩恵がもらえます。

 

私は天井50%は確実に引き弱で貰えていない奴。

もしくは80%もらってても20%を一発でよく貰っている。そんな奴。

 

まあ凱旋の天井狙いは下手くそですm(._.)m

しかし今日は違いました!

 

920Gから打ち始め1000円で3V3などの当たりそうなチャンスがありましたが仕留めれず。。

 

天井へ一直線。。

 

いつも通り天井まで残り100Gでレア役の雨が降ってきます。

この辺を回避するのも苦手な私。

 

変な汁が出てきます

 

しかしなんとか回避。天井到達(^_^)

 

すると、、、

 

f:id:snoopy16:20200728222231j:image

 

V V Vは嬉しい(*^◯^*) 3つは確定。

これは80%ループを貰ってるでしょう。

 

投資は1200枚。まぁチャンス。

 

1セット190枚の上乗せなし。

 

2セット300枚の上乗せなし。

 

3セット目もベル🔔の落ちが悪い。。

しかしハズレばかりのおかげでGストップ!

 

ここで【SSS】が揃い。。

 

7個の上乗せ!

 

f:id:snoopy16:20200728223252j:image

 

金色になりました。

 

7セット目でアメグレも流れいい感じ!

 

80%の土台に大量上乗せ。

この状況は理想的な状況です。

後はこの状況でGODなど確定役を数回重ねれば万枚のチャンスですよね。

 

しかし何も引けず上乗せもなし。。

それでも80%ループが強く18連(^。^)

10個くらいありましたね。

 

f:id:snoopy16:20200728223738j:image

 

十分な出玉を獲得できました。

やはり全てが噛み合わないと万枚は難しいですね(-.-;)y-~~~。+4100枚

 

80%ループは熱い?の答えは、、

 

熱いですが過度な期待はしない方が良い。

って印象です。というか私はしない笑

 

よく天井で三連で引き弱と書いている人を見かけますが全然オッケーじゃん?って感じます。

 

50%を制し、80%で三連。十分!って思います。

 

今回は稀なので今までの引き弱の分のお返しかなと思います。

 

今月は凱旋で2回大きい勝ちがあるのは大きいですね。

 

しかし今年11月16日で撤去予定の凱旋。

今後の稼働に大ダメージなのは間違いないでしょう。。

 

・まとめ・

凱旋の天井は80%の恩恵+もう一つ何かを起こす事で夢はあります(*^^*)

過度な期待はおすすめしません( 一一)

 

凱旋は本当にハイエナ台の超優秀台です。

設定も6なら119%と優秀です。

 

撤去まで触るチャンスがある限り打ち 続けます。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)