大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

リゼロ!【スロットの醍醐味】ガチ稼働日記

お疲れ様です(^^)今日も結構打てました。

 

 

今日の期待値稼働で打てた台は、、

 

スナイパイ250G〜 

スカイガールズ650G〜  +400枚

 

ちゃま 250   −100枚


絆2 450G2スルー −250枚


リゼロ 150G〜 +2300枚


絆2 470G 2スルー +400枚

 

スナイパイ200G      −250枚

 

トータルは久々に大きく+2500枚

 

今日はリゼロが活躍しました。

 

スロットの醍醐味の一つである最高のタイミングのレア役を引く事ができました。

 

180G〜打ち200Gのゾーンでの早い当たり。

 

65%でクジラ🐳との対決。

 

1.2回戦は突破。

大事な3回戦。。

 

チャンスアップが何もない。。

 

全部弱い攻撃でラストもクジラの攻撃。

 

うわ〜。。っと思った終了画面での、、

 

【強チェリー🍒‼️】うぉぉー!

 

復活(T_T)

 

最高のタイミングで最高の小役を引く

 

私の中ではこれぞスロットの醍醐味の一つ(o^^o)

 

久々に熱くなれました。

 

リゼロの準備中やバトル中のレア役は、、

・強チェリーは100%継続します

・チャンス目は12.89%で継続

・スイカ、弱チェリーは0.39%で継続

 

しかも大事なおねだりタイムは、、

 

f:id:snoopy16:20200717231209j:image

 

50Gや30G乗せもあり大きく上乗せてのスタート(*^◯^*)

 

これが見事完走。

 

f:id:snoopy16:20200717231358j:image

 

少ない投資→上手くATへ→完走

 

久々に完璧な展開でした(^^)

 

・まとめ・

大事なタイミングでのレア役一つで展開がこんなにも変わるスロットは面白いと思います。

 

ここぞのレバーに気持ちを込めるのは昔も今も変わっていない(*^◯^*)!

 

今日は最高のここぞ!で引けました。

 

バジリスク絆があれだけ人気が出た理由はAT中絆高確のここぞ!のレア役を引けた気持ち良さが確実に一つの理由かなと思います(*^^*)

 

スロットの醍醐味が詰まったバジリスク絆は確かに名作だったなーと思います。

 

毎回気合い入れてレバー叩くと疲れちゃいますけどね。。(´-`).。oO

 

微妙な台が多い6号機。。せめて【ここぞ!】って時は熱くなりたいもんです

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。ではまた(o^^o)