大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

スロットあるある【リセットでイライラ】

最近の稼働ですが、、

 

 

8日
ちゅらおき天国後111G〜 −2k

ラグーン朝一変更後CZ狙い +7k

HANABI通H確認中 +15k

マイジャグ−4k

北斗無双190G〜 −5k

エウレカ3 350G〜 −5k

絆2 3スルー450G〜+16K

 

9日
ウィッチクラフトワークス天国狙い−3k

朝一CZ狙い−1k

pストレートセブン潜伏狙い +3k

ラグーン250G〜 −3k

絆2朝一〜 +21k

サラ番2 380G〜 +50k

家康リセット喰 −15K

 

今日は大きくプラスでしたが、、

リセットを喰らいイライラしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ガチガチで天井狙いをしているとリセットを喰らうのは仕方ないのですが、やはりこの瞬間が1番『イラッ』とします。

 

自分の判断ミスにイライラ。

設定を使ってる店なら仕方ないですが、ぼったくり店なら店長にイライラ。

 

私の知り合いはリセットを喰らい天井まで連れていかれ250枚程のメダルを置いて帰ったと言ってました笑

 

イライラしてメダルを流すのもだるかったのでしょう。

 

確かに専業のリセットは3割増して疲れる気はします。。

 

しかし打つと判断したのは、、、、自分自身。

 

まとめ

 

リセットでイライラするのは仕方ないですが、、

やはりその失敗からこの店は気をつけよう。という感じに学ぶ事が大事なのかなと思います。

欲を言えばそれぞれの機種のリセットされるラインを店それぞれ頭に入れて置きたいです。

 

例:300Gはセーフ、400Gはリセットされた。

a店はオールリセット、b店はオール据え置きなどなど。

 

結局人間が対策しているので気分でその日その日違う事はよくあります。

しかし各店意識して打っていると通う事でリセットのラインがぼんやり見えてきますよ(*'▽'*)

 

私も失敗→イライラでなく、

失敗→イライラ→学ぶ。ようにやっています。

 

今日のナイスショット📸

f:id:snoopy16:20200910105250j:image

サラリーマン番長2で初めてのエンディング!

嬉しい瞬間です。

 

f:id:snoopy16:20200910105547j:image

余ったメダルで朝一のバジリスク絆2でエピソードBC。熱い。

 

今日も見ていただきありがとうございました!

 

 

楽天でお買い物がお得(*^^*)