大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【ハイエナや期待値稼働は長い目で見る】

お疲れ様です!

 

 

今日もナイスなタイミングのレア役が炸裂しましたが。。負けてます。

 

理由は凱旋の野郎

 

当日当たりなしの550G前日200Gヤメ。

750Gの台。リセットなら1000Gなので熱いですが、、まあ据え置きでしょう。

 

凱旋の狙い目は、、

 

750G〜打っています。(700G~もあり)

設定変更後は500Gか1000G天井(1:9)なので250Gくらいから狙えます。

 

天井までの道中。心臓演出や今にも当たりそうなブラックホール演出など雰囲気をプンプンさせるもスルーm(__)m。。当たれよ〜

 

結局1000Gはスルーで据え置き確定。

1220Gで天井の前兆へ。。

 

Vがやたらキンキン。。これはVか?

否、3!(=^▽^)σ なんやね〜ん

 

魂を込めてベットボタンを押すも白。

 

結局、、、単発200枚(=^▽^)σ 30000円負け。

 

凱旋はこれだから疲れますW(`0`)W

これで今日は30000円負けを減らす作業になります。きっついです。

 

次はマジハロ5変更後の朝一台を狙います。

マジハロ5の変更後は内部CZ。これが、、

 

f:id:snoopy16:20200718234220j:image

 

カボチャンス🎃突入!!も単発( ;∀;)

 

ここからは反撃( 一一)

 

北斗天昇の前回580G後有利区間継続の台。

 

北斗の拳天昇の前回400G以上の有利区間継続後は狙い目です。

 

①前回の当たりが400G以内で有利区間継続は、、天井600G前兆

②前回の当たりが401G~600Gで有利区間継続は、天井400G前兆

③前回の当たりが601G以降で有利区間継続なら天井200G前兆

 

前回401G以上の当たり+有利区間継続は0G~狙い目になります。

 

今日打つのは580G後なので②番になりますね(*^^*)

 

これが200Gのゾーンで当たりました。勝舞魂は1( 一一)

 

1回戦はリプレイで勝利(*^^*)

 

2回戦は1G目にリプレイ、3G目に強チェリー。ラストのレバーで、、、

ぽわわぽわわぽわ~!!!】と嬉しい音(*´▽`*)

 

f:id:snoopy16:20200719104235j:image

 

 リプレイで2回戦突破+強チェリーで3回戦突破でした(*^^*)

昨日のリゼロといいナイスタイミングですね(^^♪

 

f:id:snoopy16:20200719104258j:image

 

 これがスタートダッシュを決めるも、、

 

f:id:snoopy16:20200719104311j:image

 

 

1000枚の壁。こんなもんです"(-""-)"

 

 

ラストはサラ番2の350G~モードBぽかったので打ちます(^^♪

 

モードBは561Gで天井なので250G~狙えます。

 

モードAは380G~。

 

401Gでも雫ステージへ移行せずモードBを確信。

 

結局天井も頂ラッシュをゲット(*^^*)も、

 

f:id:snoopy16:20200719104329j:image

 

 

まあまあの400枚( 一一)

 

北斗と番長で1万ちょい回収も凱旋の負けが大きく2万近いマイナス( ;∀;)

 

切り替えよう(-_-)

 

・まとめ・

 

・凱旋は今回750Gから打ち一番だるい天井単発でした。このパターンだと、だいたいこのくらい負けます。30000万の負けを繰り返すこともありますが、繰り返し打つ事でプラスになっていくのでメンタル負けしないようにがんばりましょう。共に(-_-)

 

・北斗天昇はバトル中の己のヒキ!って感じは凄く好きですが、やはり通常時がつまらないですよね( 一一)バトル中は熱く打ちましょう(*^^*)

台北斗無双にも期待ですね。。。。。。期待できるかな"(-""-)"

 

凱旋に限らず全ての期待値、ハイエナ稼働は長い目で見る事が大事ですね。

 

長い目で見れないと、

①スロットは期待値以上簡単に勝てる。

②スロットは期待値追っても勝てない。

 

二つ共間違いと気付かないままの人になってしまいます。。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)また~(^^♪