大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【北斗の拳新伝説創造の狙い目】ゲーム数とスルー回数を狙おう!

こんばんわ(*^^*)今日は二台

 

まずは北斗の拳新伝説創造です。

 

スルー天井狙いは5スルーから7回目の宿命の刻で激闘乱舞確定、ゲーム数天井狙いは430から打ちます。710G+aで宿命の刻確定。

バジリスク絆に近い狙い方かと思います。

今日は1スルーの450を打ちます。一回宿命の刻引いたらやめですね。

3千円で宿命の刻を引きましたがARTには繋がらずヤメ。

 

次は630Gのバジリスク3です。ART間1200Gで天井です。

630Gから狙います。700Gくらいは体感的には欲しいのですが( 一一)

 

打ち出して北斗のメダル+4千円でCZに突入(*^^*)このCZ中に強チェリーからボーナス!昨日のエウレカといい良いタイミング(*^^*)CZ中のボーナスはARTも確定です!(^^)!

このボーナス中に強チェリーから一つ上乗せ。さらに準備中に巻物で一つ上乗せ。

さらにさらに朧ちゃんでARTスタート☺チャンスですね(*^^*)

このARTが順調に進み結果

f:id:snoopy16:20181116004214j:plain

f:id:snoopy16:20181116004421j:plainレシートを写メするのを忘れたので換金所で写メりました。真瞳術のチャンスが二回ありましたが決めれず( 一一)十分出玉には満足です(*^^*)

 

7千円投資なので勝てましたが、今日は期待値を拾えなかったのは残念。拾えた期待値2000円くらいです。。前回みたいに拾える日ばかりではないです(*^^*)

 

自分のペースで期待値のある台を拾ってみて下さい。期待値稼働は誰にでも勝てる打ち方だと思います(^^♪1ヶ月間でもやってみてください(*^^*)

 

お疲れさまでした(*^^*)