大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチンコ天龍に座ったら凄いお姉さん】驚愕!

今日のパチンコ昔話は天龍。

 

天龍というより凄いお姉さんの話し。

 

このお姉さん凄い目利きの持ち主で私が知っているプロでもトップの実力者です。

 

私なんか足元にも及ばないレベル。。😬

このおば、、お姉さん9割がパチンコ稼働で1割スロットみたいなスタイルかと思います。

 

私は強いパチスロの専業を見たとき。

なぜこのゲーム数なのか。なぜこの日に設定狙いか。など気になったら頭に入れておきます。

 

彼らが知っている情報を吸収するためです。

彼らが知らない情報を持っている事もあるでしょうし、私が知らない情報も持っているからです。

 

しかしこのお姉さんは別格。

 

まず天龍など一発系に座ったらそのお店は基本このお姉さんにぶっこぬかれます。最低万発は覚悟しなければいけないと思います。。

 

このお姉さんとの出会いが衝撃でした。

あるイベント日に私の前に主婦が2人並んでたんです。

 

1人は本当に見た目が普通の主婦。

もう1人はその天龍のお姉さん。天龍のお姉さんは年は30〜40歳くらい?外車を走らせファッションも若いお姉さん。

 

ただのパチンコ好きかと思いきや。。

会話に違和感。。

『○◯店の128番台が開いている』とか

『○◯店の100番台はステージがいい』とか。

 

。。。主婦の会話じゃない。ガチ勢でした。

 

この日はマイジャグを狙い多分5の上振れで

+3000枚でいい感じに🤗

 

しかし。。終わり際に天龍を見ると👀驚愕

 

お姉さんが4台ある天龍を独占。

代打ちの男達と合わせて16万発ぐらいぶっこぬいてました🤑

 

多分店の調整ミスを見抜いたのでしょう。

 

この後何度も強い日に顔を合わせますが、この人はやはり化物。

 

天龍打っていたら必ずぶっこぬき。

羽根モノを打っても必ずぶっこぬき。

北斗無双もハマっている時以外は基本箱を積んでますね。。

 

この人。噂では男共を雇っては打たせているみたいで女王みたいな存在。かなり目利きが鋭く良い日には5人以上代打ちを使っています。

 

羽根モノ、一発台のクセを読む。

釘を見るなど👁すごい人です。

 

一度バジリスク絆が強い日にスロットを打っていましたが基本パチンコのみで勝っているすごい人でした。

 

予想では人も使ってるので年収一千万近いと思います。

 

こーゆー化け物を見ているとマイジャグの5の上振れで喜んでる自分が情けなく感じます😭

 

今日はパチプロ凄い人のお話しでした🤑

 

天龍でこのような凄い人達は実機を購入して研究する方も多いみたいです。

 

 

 

天龍の実機がこのお店なら一台だけ特価価格で売っていました。

すぐ売り切れてしまうと思いますが。。

 

天龍の他にも北斗無双や海物語などなど人気の実機が売られています(*^^*)

自粛中にお家での時間を増やすために実機購入も良いのかなと思います(^^♪

 

また何か懐かしいスロット、パチンコ話を

書きます。お疲れ様でした(*^^*)

 

今日も見ていただきありがとうございました🤗