大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

リングの激アツゾーン!【必ず覚えておくべきゾーンゲーム数】

お疲れ様です!今日の期待値稼働は、、

 

 

絆2 400G 1スルー マイナス7k


サラ番2 380b〜 マイナス2k


猪木300G〜 天井 マイナス5k


ルパン300G〜 バケ マイナス2k


ハナビ  6kプラス


リング520G〜 プラス1k


ラブ嬢 8周〜 プラス20K

 

トータルプラス約10Kでした。

 

今日は久々に【リング 終焉ノ刻のゾーン狙い】が拾えたので書いてみます!

 

リング 終焉ノ刻には超強力なゾーンがあります。それは【550G〜650G付近】これは必ず覚えておくべき狙い目かと思います。

 

期待度は50%以上。400G〜狙えます。

 

ちなみに天井とスルー狙いもありますが、この二つは微妙です。

 

天井は780G〜

スルーは8スルーから狙えます。

 

あまり打つ機会はなさそうです。

 

f:id:snoopy16:20200719235042j:image

 

今日は530Gから打ち投資3K。ゾーンで当たるもラッシュは突入せず(*´ー`*)1Kプラス

 

ぜひバシバシ狙ってみてください(*'▽'*)リングのゾーン狙い目はここまでです(^。^)

 

 

ちなみにHANABIが今日の稼働にあります笑

ファン感謝デーのくじ引きをやりたくて30枚ほどゆっくり打ちました。 👈こしい笑

 

これが遅れでドンちゃんBIG🤭

 

f:id:snoopy16:20200719235108j:image

 

即流しで+350枚(^○^)

 

この流れは、、くじ当たる。。。?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:snoopy16:20200719235128j:image

 

 

スカっ。

 

・まとめ・

リングのゾーン狙い550G〜650Gは地味に拾えますので宵越しなどでも計算して狙ってみてはいかがでしょうか?

 

ゾーン狙いでラッシュまでモノにすれば大きなプラスも狙えますよ(*^◯^*)

 

今日も見ていただきありがとうございました(o^^o)ではまた(^^)!