大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

サラリーマン番長の狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(^○^)

今日は1台しか拾えず、、厳しい状況。。

こんな日もあります(;_;)

 

サラリーマン番長の狙い目

もうすぐ撤去(8月10日?)ですが一応書きます(;_;)

 

天井狙いは550G〜狙ってます。

トータルはかなりプラスになっています。

6年近い付き合いですよ。

 

最近では400〜狙えるという情報もあるので当然かもしれませんね(^。^)

 

しかし今日はゾーン狙い。ゾーンは基本200.400の手前から狙います。

 

190Gが落ちていたので200Gのゾーンを打ち投資100枚でチャンス目から当たりました(^ ^)

 

後は頂Rushにぶち込めば大きめのプラスになります。40G消化。何もなし。。?ん?

f:id:snoopy16:20200623205805j:image

80G!100Gまで行ってくれ〜!

f:id:snoopy16:20200623205908j:image

やばいよやばいよ。

f:id:snoopy16:20200623210016j:image

だよね(;_;)。。150枚の勝ち!。。。とほほ

レア役。。何も引けなかったです。超番がちらつきました( 一一)

 

これだけ(;_;)

 

サラリーマン番長・まとめ・

①天井は550G~

 

②ゾーン狙いは200Gや400Gの手前から

 

③もうすぐ撤去( ;∀;)

 

サラリーマン番長は撤去までに一発出したい台です(o^^o)

 

スピードと破壊力を持ってたサラリーマン番長。

 

 ずーっと稼働があった優秀台かと思います(^^)

 

皆さんも撤去まで楽しみましょう(*^^*)

 

実機の値段も落ちてくるので買い時をお見逃しなく(^_-)-☆

サラ番の実機は楽天でぜひ(*^^*)