大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【一人で湿布を貼る方法!】1人暮らしでも安心のアイテム!

一人で湿布を貼るのは難しいですよね。

特に1人暮らしの方は大変です(;_;)

 

f:id:snoopy16:20200627100820p:image

 

そんな悩みを簡単に解決してくれる道具があります!それが、、

 

【ひとりでペッタンコ】

これがあれば簡単に肩、背中、腰。全て簡単に湿布を貼る事ができます(o^^o)名前の通り一人でぺったんこ(*^◯^*)

f:id:snoopy16:20200627100142j:image

f:id:snoopy16:20200627100155j:image

 

すごーく心強いアイテムです(*^◯^*)

 

最初は少し慣れが必要ですが慣れたらスムーズに1人で貼れます(*'▽'*)

 

私も腰痛、肩こりで利用していますがとても便利です。 

 

 

ひとりでぺったんこは安心の楽天で購入できます(*^◯^*)

 

シワなくきれいにシップが貼ることができます。これは1人暮らしの方にも嬉しいアイテムかと思います(*^◯^*)

 

使い方は

湿布をセットし貼りたい方向へスライドするだけ(^^)

 

湿布のサイズは、約7×10cm、10×14cmに対応しています。

 

 

お値段は約700円〜1500円です。(送料別) 

 

【一人で腰に湿布を貼る!のまとめ】

・ひとりでぺったんこを購入すれば湿布をセットしスライドで簡単に湿布を肩、背中、腰に貼る事ができます(^○^)

 

 ・1人暮らしの方にも心強いアイテムになると思います。お値段もお手頃価格かと思いますのでぜひお試し下さい(o^^o)

 

 湿布を一人で貼る事ができるひとりでぺったんこ。おすすめです(*^^*)

 

 

 また私が使って良かったものがあれば紹介します。

見ていただきありがとうございました(*^^*)