大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【サラリーマン番長2の狙い目とやめどき】ガチ稼働日記

お疲れ様です(*^◯^*)

 

 

サラリーマン番長2の天井狙い目は、、

380G〜狙っていきます。

 

あまり拾えない印象です。。稼働が少ない。。

 

しかし、サラリーマン番長2は宵越し狙いでポロポロ打てるかと思います。

 

宵越しの注意点はやはりリセットです。

 

サラリーマン番長2は変更判別が前作同様で見抜きやすい仕様かなと思います。

 

基本モードAが多いのですがモードAは、、

201.401.601Gで夕方ステージ(雫)に移行します

 

例えば昨日が130ヤメ+当日71辺りでステージが夕方になれば、201G据え置き濃厚などで見抜けます。

 

前日が250Gヤメ+当日151Gで夕方=現在401Gで据え置きみたいな感じです。

 

こんな感じで変更判別してお店の癖を見抜くのが大事かと思います。リセットをされたらメモして次はこの店は気をつける。みたいな感じです。

 

放置の店はずっと放置が多い印象です。

 

理由はサラ番2は朝一有利区間ランプで変更判別ができないからです。

 

つまり宵越しを狙うチャンスは多い台になると思います。

 

ちなみに今日は宵越しで460G〜スタート!

 

強チェリーから投資100枚で当たりました。

しかしボーナス20Gで終わり終了(*´ー`*)

 

1台目引き分け。

 

【サラリーマン番長2のやめどき】について。

 

ボーナス後シャッターが閉まります。

この時、色付きのロゴならモードB以上確定なので続行します!天国にも期待できます。

 

それ以外は即ヤメでオッケーです。

 

【サラリーマン番長2の狙い目とやめどき】は以上です(^_^)

 

次はガルパンのリセット狙いをするもスカʕ⁎̯͡⁎ʔ

マイナス50枚。

 

ラストは黄門ちゃま喝の赤箱220PT狙い。

これが緑と同時に310PTも両方スカ-_-bこれは痛い(._.)

マイナス200枚。

 

ラストはパチンコミリオンゴッドディセントの単発後70回転を打ちます。

 

すると赤保留→群予告→ハズレʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

数回転後、赤保留→郡予告→ハズレʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

おーえʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔうぜーよ"(-""-)"

 

2Kでクルーンに10回入った+潜伏中に赤保留二回ハズレが少し考えにくいので110回転でヤメ!今日はダメな日m(_ _)m

 

約7Kの負け。地味に7月の無敗が終わりました。くそー。。

 

連敗しないように切り替えます‼️

 

・まとめ・

【サラリーマン番長2の狙い目とやめ時】は

・宵越し狙いがメイン。

 

・リセットや据え置きをステージチェンジで見抜きやすいため宵越し狙いがやりやすい。

 

・ボーナス後シャッターを見てやめどきを見極めよう。

 

今日も見ていただきありがとうございました(^^)