大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ルパン三世~イタリアの夢~の狙い目とやめどき!ガチ稼働日記

お疲れ様です(^^)

 

 

今日はルパン三世〜イタリアの夢〜を二台拾ったの狙い目とやめどきを書いてみます。

 

まずはルパンイタリアの380G〜打ちます!

 

ルパンイタリアの狙い目は、、150G〜狙っています。

 

ルパンイタリアのやめどきは、、

 

ボーナス後有利区間ランプが点灯したままなら当たるまで続行!

 

ボーナス後有利区間ランプが消灯したら即ヤメ

 

ステージチェンジ画面の黒ルパンが出たら天国60%なので、、打つべきかなと思います。

 

①と②はボーナス終了画面でしっかりチェック

 

有利区間ランプは消灯後、回すとすぐに再点灯してしまうのでしっかり確認しましょう。

 

380Gのルパンイタリアですが、天井でルパンボーナスm(_ _)m

 

f:id:snoopy16:20200710200100j:image

 

有利区間ランプも消えたので即やめ。マイナス350枚。

 

次はガックンしなかった北斗の拳 新伝説創造の6スルー。お宝台

 

7回目でART確定なので据え置きなら次の当たりでART確定です。

 

多分ガックン対策はしない店のはず、、

 

これが投資150枚で中段🍒から

 

f:id:snoopy16:20200710200622j:image

 

プレミアで当たり、きっちりARTへ!

 

f:id:snoopy16:20200710200707j:image

 

やめてくれ〜の単発。

 

結局引き分け。二台でマイナス350枚。

 

この二台でマイナス350枚はきつい。

結構良い二台拾えたのですが。下手くそです(^_^)a

 

 

切り替えて

3台目はエヴァ魂バケ後500Gの台。

 

エヴァ魂の狙い目は、、

ビッグ 後650

バケ後450あればバシバシ打ちます。

 

設定変更されてもゲーム数が引き継ぎますので変更を恐れず強気に打てますよ(^^)

宵越しを狙うには最高の台。

 

エヴァは投資4Kでビッグ !

ビッグ は400枚なので+200枚!

 

ラストはまたまたルパンイタリア。

今度は250G〜

 

ルパンイタリアの設定変更の判別方法はとても優しいです(^_^)

 

前日250Gヤメの朝一台。

 

①まずは朝一有利区間ランプを見て『.』これが点灯していたら据え置き濃厚。

 

f:id:snoopy16:20200710201614j:image

 

8の右下の『.』が有利区間ランプですね。ガルパンと同じです。

この場合点灯していますね。

 

しかし店が回していたら点灯していても変更の可能性があります。。

 

そこで!

 

②不二子ポイント高確率で変更判別!

0〜99

200〜249

400〜449

600〜649

750〜

このG数で不二子ポイント高確率になります。

不二子ポイントは画面右上にあります。

 

例:サラリーマン番長と同じで前日250Gヤメ+当日150Gで宵越し400Gで夕方にステージ移行=据え置き

 

ルパンイタリアも前日250Gヤメ+当日150Gで宵越し400Gで不二子ポイント高確で=据え置きみたいな感じです(*^^*)

 

 ちなみにこの台は朝一有利区間ランプ点灯。

さらに朝一不二子ポイント高確率もなしだったので据え置き確定です。

 

当日回っているルパンの変更判別は有利区間ランプで判別できないので、不二子ポイントの高確で変更判別できます。

 

つまりルパンイタリアの変更判別は、、

朝一=有利区間ランプ

回っている台=不二子ポイント高確率で変更判別できます。

 

この台が強🍒で即当たるも、、ルパンボーナス(バケ)ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

しかし、、

 

f:id:snoopy16:20200710202520j:image

 

今度はボーナス終了画面でも『.』が点灯したままなので有利区間継続。つまり続行です。

 

この台有利区間継続ループが多々ありますので時間効率には注意してください。

 

次は250GでMAXボーナス単発

 

f:id:snoopy16:20200710203936j:image

 

また有利区間継続。つまり続行。

 

ステージチェンジ黒ルパンもでたので天国でしょう。

 

これが天国で250GMAXボーナス。

 

そして1G連は一回のみ。

 

f:id:snoopy16:20200710204513j:image

 

有利区間ランプが消えて終了。

 

+150枚でヤメ。

 

トータル収支はマイナス約1000円くらい。朝の熱い二台のマイナスを回収して終了。

 

・まとめ・

 

①ルパンイタリアは150G〜狙える。

 

②ボーナス後有利区間ランプは必ずチェック

 

③変更判別も優しいから触りやすいよ(^.^)

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(^^♪