大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

バジリスク絆2の【朝一恩恵をカニ歩き実戦!】あり?なし?

お疲れ様です(*^◯^*)

 

 

今日はバジリスク絆2の朝一台(変更後)を当たるまでカニ歩いてみました(*'▽'*)有利区間ランプが消えていれば打てます。

 

有利区間ランプが点灯している台は据え置きかお店が対策してるのでスルー。

 

非有利区間を打ち当たればエピソードBC確定です。これがバジリスク絆2の朝一の恩恵です。1Gだけ回して次の台ヘの繰り返しです。

 

20台設置のバジリスク絆2の全リセを確認しているホールで4日実戦してきました。

 

トータル約50台目で当たりました(*☻-☻*)

 

1G目の巻物から即駿府城

f:id:snoopy16:20200902230326j:image

激アツ

f:id:snoopy16:20200902230342j:image

エピソードBCは巻物の二人。

f:id:snoopy16:20200902230410j:image

投資もトータル50台で投資は1k〜2kでした。

f:id:snoopy16:20200902230531j:image

サクっと13Kを抜いてヤメ。

 

50台でヒットは早い方だと思いますので平均はもう少し長くカニ歩く必要があると思います。

 

凄く爽快ですが、、、一つ問題点があります。

【これは店が絶対に嫌がる】と思いました。

 

この店の絆2ですが、20台全てリセットです。

3日目でヒットしましたが、1Gだけをカニ歩いていると店員さんの嫌〜な目が気になりました。。

 

そして、甘い蜜を吸って癖になった4日目。

朝一全て有利区間ランプが点灯していました。つまり全台据え置きか対策されました。

少し怖いと思いました。。

 

まとめ

 

バジリスク絆2の朝一をカニ歩いてのまとめですが、全然やりまくる価値があると思います。

①時間効率◎

②リスクも低い

③破壊力も○

 

しかしマイナスな部分も見えました。

 

このカニ歩きをやりすぎると『出禁』のリスク。あると思います。。

確実に店はカニ歩きは嫌うかと思います。

私はやりたいけど控えておこうと思いました。

専業の方は出禁=かなりのマイナスですよね( 一一)

 

たまの休みに稼働する人達は気にせず朝一カニ歩いてバシバシ打っていけば良いかなと思います!

 

当たれば爽快です(*^◯^*)

絆は据え置きにすると有利区間ランプで丸分かりなので変更が多いのでチャンスです!

 

バジリスク絆2の朝一変更台のカニ歩きは、、

店とうまく付き合いながら打っていく事が大事なのかなと思いました(*^◯^*)

 

ちなみに最近、、初の出禁になりました。

その話はまた書きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イライラ

  

 👆楽天にはスロット、サッカー、釣り(^^♪全て揃っています(*^^*)覗いてみてね。

 

ではまた(*´ー`*)〜