大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【パチンコファン感謝デーのくじ引きで当てる!】確率を上げよう

お疲れ様です(*^^*)今日までパチンコファン感謝デーでした!

 

 

何度も何度も引いてきたファン感謝デーのくじ引き。。。

 

私は結構当てています(*'▽'*)テレビは当ててないです(*´ー`*)二等三等はあります。

 

私の経験や情報から当てる方法と言えば大袈裟かなと思いますが、

くじ引きで当てやすくなる方法を紹介します!!

 

パチンコファン感謝デーのくじ引きで当てる確率を上げる方法は私の経験上、、、、、、

 

①小さいお店を選ぶ。

②たくさん引く。

 

この二つかなと思います。

 

これは間違いないと思います。お客の数と当たりの数のバランスが崩れて結構当たります。

 

小さい店で3回のくじを引けばまあまあ当たります。

三日間合計9回引けば50%以上ありそう。(体感です)

 

しかし、小さいお店はテレビがなーい!!

 

テレビを当てたい人は、、

最終日を狙う。後はヒキ笑

 

すみませんテレビを当ててないので説得力がないかもしれませんが、、

 

テレビ(一等)はファン感謝デーの最終日に入れているお店が多いみたいです(*^◯^*)

 

私の友達はテレビを当てました!

 

その時の状況は、最終日の最後の抽選だったみたいです。

 

最終日にTVがないと寂しいですもんね。

これは間違いなく出来レースなのかと思っています。。

 

ちなみにくじは上の方を引いたみたいです(^。^)

 

・パチンコファン感謝デーのくじ引きのまとめ・

①当たりは小さい店舗で当たりやすい?

 

②テレビは大きいお店で最終日を狙うべし?

 

オカルトな部分もあるかと思いますが、、

当たらない方は試してみては??

 

しかし、よく考えるとくじを当てる店より勝てる店を選ぶ方が大事ですよね。。

 

ファン感謝デーは回収かと思いますのでテレビを当てるよりテレビ代を回収されないようにする方が大切かなぁと思いました。

 

書きながら我に返りました。。とほほ(._.)

 

今日も見ていただきありがとうございました(o^^o)

 

 

👆結局テレビは楽天で笑👆