大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

ラブ嬢2のハーレムボーナスの恩恵は?熱い?

お疲れ様です(^^)

 

 

ラブ嬢2のハーレムボーナスを引いてきました。ハーレムボーナスの恩恵は、、

20Gの擬似ボーナス+継続率99%のAT!

 

これは激熱!と思ったのですが、引き戻しを経由して有利区間を走らされるんで、かなりG数を削られる+メダルが減るのでメダルがなかなか増えないんですよね。

 

しかも今日は500G〜の天井狙いなので有利区間の残りG数が少ない状況なので難しく感じました。。

 

ベルナビ50回乗せたり結構頑張りましたが、、

 

f:id:snoopy16:20200719205939j:image

 

有利区間ががっつり残っていたら1500枚以上も狙えますが2400枚はかなり難しい印象。。

 

ATは完走するものの、約1000枚だった方も多いみたいです。

 

 

・ラブ嬢2のハーレムボーナスのまとめ・

 

ラブ嬢2のハーレムボーナスは引けたら安定して1000枚近くの出玉をゲットできますが、、

 

どこで引くか(これが間違いなく1番大事)

浅いゲーム数で引きたい!

 

②引き戻しゾーンになるべく落とさない

メダルをスムーズに増やしたい!

 

有利区間のG数が残っていないと大量の出玉を獲得するのは不可能かなと思います。

 

引き戻しゾーンはメダルが減り、尚且つ有利区間の残りG数が減るのでなるべく継続ジャッジで継続させれたら嬉しいですね。

 

作業感が強いのも。。マイナスですね。

熱くは打てないかもしれませんね(*´ー`*)

ひたすらベルを引きたい気持ちになりました。

 

1500枚以上を狙うならこの①と②が大事かなと思います!

 

期待値稼働、天井狙いの方は浅いゲーム数は基本打つ事がないので、ハーレムボーナスを引いた感想は、、

 

天井狙いの私は【嬉しいけど残り有利区間を考えると微妙】

確率の割には微妙な気持ちになる恩恵ではありますね。。。

後は、やはりできれば楽しく熱く打ちたいですよね(*^^*)

 

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^◯^*)