大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

朝一に期待値を拾える店を見つけよう【パチスロ稼働日記】

お疲れ様です!

 

 

 今日の期待値稼働は、、


マジハロ5 3スルー狙い +3K ☀️

マジハロ朝一CZ狙い  −1K ☀️

ガルパン 朝一CZ狙い −1K☀️

きくり朝一ランプ狙い +20k

 

f:id:snoopy16:20200722091057j:image

 

トータル21Kプラス、何とか連勝です(*^^*)

 

☀️は朝一台です。昼からは一台しか拾えませんでした。。

 

 

最近は、朝から稼働した場合マジハロのCZ狙いとガルパンのCZ狙いをしています。

 

朝一変更の恩恵です。

 

数回転でARTとATの直撃のチャンスがあり。

 

変更判別。マジハロは難しいですが、ガルパンは、、

 

f:id:snoopy16:20200721220942j:image

 

この場合、46の右下↘️の『.』が点灯しているので据え置き濃厚。

 

f:id:snoopy16:20200721221233j:image

 

この場合は47の右下↘️の『.』がないので

設定変更濃厚です!

 

この朝一チェックだけで朝から期待値を拾えるチャンスです(^_^)

 

私は今2店舗この2台を変更してくれている店が

あるのでよく触っています。

 

拾えないこの時期に朝一リセット恩恵。

よく行くお店で見つけれたら熱いですね。

 

毎日通えばコツコツ期待値を積む事は可能です(*´ー`*)

 

ちゅら沖

沖っ娘

ハイパードラゴン

金太郎

 

など強い台にリセットは入らないんですよね〜( 一一)

 

・まとめ・

朝一メインで利用するお店を見つけておくのは

今の時期大事かなと思います。

 

地道にコツコツ頑張りましょう(*´ー`*)

スロットも『コツコツ』ができる人は強いです。

 

ではまた(^^♪