大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

【スロットで勝てるようになる】ための基本!

お疲れ様です(*^◯^*)

 

 

今日の期待値稼働は、、

 

スカイガールズ450G〜 +0

エウレカ3 260G  −6k

北斗400G後 −9k

エウレカ ao 550G〜 +6K

まどマギ  −7k

 

トータル−16Kでした。。

 

見せ場もエウレカ aoのベルフリーズくらい。。

f:id:snoopy16:20200724220445j:image

ボーナス引けず微妙でしたね。。

 

連勝も止まってしまいました(*´ー`*)

 

今日は見せ場もなかったので、スロットで勝てるようになるための基本をいくつか書きます。

 

本当に初歩的な事です。

 

期待値のある台を打とう

・台により狙い目が違いますが、しっかり各機種の狙い目を覚えて勝てるチャンスの台を打ちましょう

 

やめ時を理解しよう

・せっかく期待値のある台を打てたのに未練打ちをしたら意味がありません。

天国が強い台はしっかりフォロー。基本即やめの台が最近は多い印象です。

 

少ないメダルも毎回しっかり流そう

・スロットで勝てるようになるために、かなり大事な事です。最初は意外と難しいこの③。単発など悔しい出玉。その100枚以下のメダルを毎回流せていますか??

 

この三つができるようになれば月単位では、ほぼほぼ勝てるようになっているはずです。

 

後は負けても続ける。たくさん勝っても趣味打ちをせず続ける。これが大事(^^♪

勝っても、負けても続けるのが難しいのが勝つための【期待値稼働】。

結局一番の敵はお店やスロット台ではなく、間違いなく自分自身なのです。

 

 今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

良いスロットライフを(^^♪