大ちゃんブログ(^^♪

①パチンコパチスロは勝つための期待値狙いガチ稼働日記😬狙い目、経験談(*^^*)②バス釣り実釣日記!③その他(^^)よろしくお願いします(^^♪

エヴァンゲリオンフェスティバルの狙い目!ガチ稼働日記

お疲れ様です(*^^*)

 

 

今日は隠れた狙い目などもある一台が打てましたので書きます。

エヴァンゲリオンフェスティバル】です(*^^*)

 

天井狙い目は、、

4周期~狙っています。画面右下に現在の周期数が表示されています。

 

注意点があります。周期短縮アイコンを獲得時は早めに打てるので状況に応じて3周期~なども狙い目になります。

 

周期狙い目は、、

・アツアツMAPの台

・超三大アトラクションの中の台を周期到達まで

 

【前回がAT直撃後の台】

ここがエヴァンゲリオンフェスティバルの一番の隠れた狙い目になります。

AT直撃後は天井が最大3周期でCZかATに当選します(^^♪

AT直撃後の即やめ台を見つけることができればチャンスです(*^^*)

 

今日は4周期~の天井を狙い投資5KでATに直撃!だいたいCZ経由なのですが熱い!

 

f:id:snoopy16:20200726221828j:image

 

これが500枚の上乗せなどもあり約800枚で終了。

 

f:id:snoopy16:20200726221843j:image

 

そしてAT直撃後なのでもう一度CZかAT直撃までフォローします(^^♪

 

f:id:snoopy16:20200726221924j:image

 

 

これが1周期でCZからAT当選(*^^*)いい感じです。

 

f:id:snoopy16:20200726221942j:image

 

これもまずまずの400枚!

 

 

トータル1000枚手前のプラスでした(*^^*)

 

 

エヴァンゲリオンフェスティバルの狙い目まとめ

 

AT直撃後のAT終了後やめられている台をしっかり拾ってCZ、ATまでフォロー!

これを繰り返す事で収支UPを狙うができます(*^^*)

データ機をしつこくチェックすれば必ず拾える機会があると思います。

 

今日も見ていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

エヴァンゲリオンのグッズは楽天で👆ではまたね(^^♪